ついこの間、お友達と新しく出来たお店に行ってきました。

ROSEMARY'S TOKYO
http://rosemarystyo.com/

ニューヨークが本店でこの間のNYの時に行こうかと思ったのですがなかなかうまく予定に組み込めず行けなかったのです。
なので楽しみにしてました♡

今はランチは整理券制なんですね。
わたしはだいぶ前にオンライン予約したから待たずに入れましたが、外の席で並んでる人も結構いました。

3週間ぐらい先はまだ空いているみたいなのでぜひ!

フットやってなくて残念なサンダルショットだけど(笑)

IMG_4723.jpg

IMG_4725.jpg

とりあえず泡で乾杯♡
この週本当にスパークリング飲みまくった週だった記憶。
すごく安いけど家で飲む時はマルティーニ Astiが大好き♡

IMG_4726.jpg

女子が好きそうな、
ベリーのサラダ♡

IMG_4728.jpg

海老とマッシュルームのアヒージョ
アヒージョと言えばスパ婚で面白いフレーズになってるよね…笑

IMG_4729.jpg

ローズマリー風味のポテト

IMG_4730.jpg

レモンバターのリングイネ
端っこに写ってるチーズの盛り合わせのチーズが衝撃的に美味しかった♡

IMG_4731.jpg

そして締めのデザートではなく、
締めのアルコール!(笑)

IMG_4732.jpg

このメンバーだとデザートには絶対にたどり着きません。
ただひたすらワインを飲み続ける女子会でした♡

3人で行ったんだけど、二人とも入籍間近でHappyな会になりました♡♡♡