去年ハワイに行った時にMUSE ROOMで買ったのですが、
使う機会もないまま眠っているのでお譲りします~(じゃぁなぜ買ったのかは聞かないで。笑)

"He asked" "She said YES" Photoprops
これはわたしも自分の結婚式用に買ったのですが、会場で紛失して一緒に撮った写真はないの~

IMG_3745.jpg

購入はこちら

Mr&Mrs Starfish Cake topper
これ、とっても可愛い♡
ぜひハワイ挙式な方に使ってもらいたいです!!

IMG_3744.jpg

購入はこちら

写真撮影で開封したのみの完全未使用品のため、
当時の購入金額(今よりレート高かった時です…)でお譲りします。

気になる方ぜひどうぞ♡
メールアドレスが貼れなくなってしまったので、ショップに置きました。

ショップに新作のマタニティロゼットやNew bornお祝いに贈れるロゼットいくつか追加しているのでよろしければ一緒にご覧くださいませ~♡
http://shop.thebigday.jp/