わたしが専らラーメンとアフタヌーンティーをUPし続けているからか、
ラーメンかアフタヌーンティーをお誘いいただけることが多いんです♡

今日はPeter's barのアフタヌーンティーをに行ってきました。
The Lobbyの方は階段のところにかなり並んでましたよ~予約は無いのかな?

IMG_3782.jpg

わたしは一休で予約したのですが、かなり全体的にバランス良しでした♡
【土日祝祭日限定】ウェルカムドリンク付き!地上24階でくつろぐ、Peterバーのアフタヌーンティー

時間制限…あり(2時間でお会計、その後はちょっと居座ったけど)
お茶…飲み替え×(カップで都度持って来てくれる)

シャンパン付きのコースにしました。昼シャン最高♡泡♡
アフタヌーンティーだけだと4000円ぐらいなのかな?
(メニュー表にはそんな感じで書いてありました)

IMG_3801.jpg

IMG_3802.jpg


ミニピーターバーガー タルタルソース
田舎風パテとマルチグレイントースト オニオンのマーマレード添え
新キャベツと春サーモンのキッシュ
小海老とミント風味の冷たいグリーンピースのスープ


ハンバーガーがとっても美味しかった♡
手前のグリーンのはグリーンピースのスープもとっても好み♡

IMG_3803.jpg

ストロベリーミニサンデー

下はグラノーラでした♡
他を食べてて最後の方に食べたら日差しであったまっちゃってたので先に食べるべし!

IMG_3804.jpg

ブルーベリークランブルタルト
チョコレートとラムレーズンのケーキ


IMG_3805.jpg

パッションフルーツとホワイトチョコレートのムース

IMG_3806.jpg


ちなみにこちらはBarなので、音がいい感じ♬
24階に上がるまでのエレベーター、フロア全体的に真っ黒。
外を見てから中を見ると何にも見えない(笑)
Barに行くカップル向けにそういうデザインになってるのかねって話してました(笑)

16時からタバコが吸えるそうなのでBaby連れの方はちょっと厳しいかも。
ご参考までに♡

ペニンシュラといえば、
お友達が一休のギフトチケットを誕生日にプレゼントしてくれて、
ザ・ペニンシュラ スパ]があったのでエステがてら泊まって来ようかな~と思ったのですが、1泊10万なんて気軽に払えないのでエステだけ行くことに決めました(笑)
https://shop.ikyu.com/shikyugift/course.htm

一休ギフトって最高だね♡
(また一休信者発言・・・笑)