こんにちは♡


昨日は友達と今年最初で最後の海に行ってまいりました!!

海の家がまもなく終了ということで、
人もあまり居なかったのでのんびりと過ごすことが出来ました。

そして、気にせず日焼けしてきました笑


日焼け肌が似合う花嫁になろうと心に誓った夏の夜でありましたduffy**



ハートハートハート

2次会はカジュアルでがんがんお酒を飲める会にしたいと思っておりまして、
わたしはカジュアルな衣装で挑む予定でございます。

(エンパイアやミニのオーガンジードレスも捨て切れてませんが)


今の一番の理想はこちら♡

Bride&Groom T's♡♡♡

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

探したら結構出てきました~♡
(探し方はもちろん先日UPしたこちら♪




これにアイボリーかカラーのコンバースを合わせて、
旦那くんはハットかぶって、わたしは1.5次会で使う予定のお色直しのヘッドアクセつけて
Call me maybeで登場!!

な、イメージです。