滋賀県琵琶湖の聖地巡礼〜その9〜クラブハリエのECOな仕掛け?! | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

{7E134F7A-CF86-4EEA-8D12-FA15B8BAB963:01}

こんにちは。

マリアレイです。

近江商人のたねやさんの「クラブハリエ」です。

現在、建築中の様子です。

店舗部分が、一部、オープンしていました。

{F7C9D91B-9751-400C-B89F-CFC972ABFEBA:01}

駐車場から、ゲートをくぐって~

{9D5FF179-9F0B-4AB7-8ECD-D65A07CD26CC:01}

なんか、この入り口の銘板も雰囲気ですねキラキラ

多分、蝉(セミ)かな?

{A75CA47F-5A64-4559-B772-6557381CA144:01}

ここは、どんな風に、仕上がるのでしょう?

また、来たいです!!

{9C9F0F61-7C0B-404D-8E02-40D462F1B870:01}

ワクワクしながら、建物を目指します!

{9B4DB175-3F8C-4EFF-8C46-88B98B961C53:01}

屋根が芝生で覆われていますね。

{1C014D85-493A-4A7C-A7F9-93094E8E5FAB:01}

広大な敷地のほとんどが、お庭です。

{69C4E0B3-916F-4EAA-95A4-6DD559CA90C9:01}

この屋根の芝生に、ずっと、給水しているらしく、軒先には、絶え間なく雨の雫が落ちています。この様子は、Facebookへ動画をアップしていますので、ご興味のある方は、動画をご覧になってくださいね。写真では、水滴の様子は、わからないと思います。

{0954258B-3203-4ADA-AC18-87936DE9796B:01}

この軒に、ずっと、絶え間なく、水滴が、まるで、雨の日のように降り注いでいました。情緒あって、素敵でした。その水滴が、見えない壁のようになっていて、エントランス部分からしか、入れない感じや、この廊下が、独特の感じに仕上がっていました。

{00EB0444-0282-40BF-B450-A21A7F452D1F:01}

バームクーヘンを焼いている工程がよく見えます。

新人さんが、教わりながら、焼いていましたよ。

なんとなく、わたしも、やってみたいかも。。。っと思いました。

{AF672DE9-799E-4D93-ADA1-7E4DA8124C89:01}

こちらは、駐車場です。

ECOな仕掛けを感じます。

{366E909B-D0DD-411B-8394-FC640C333821:01}

完成したら、ここも、満車になりそうですね。

クラブハリエさんの観光名所の見学でした~

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


マリアレイの聖地巡礼シリーズ
《滋賀県琵琶湖の聖地巡礼》2015年7月15日
記事まとめ一覧
レムリアの女神たちと大人の遠足~蓮(ハス)と水連(スイレン)その1
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その2~水連
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その3~草津市立水性植物公園みずの森~蓮の群生地
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その4~温室に育つ蓮と水連
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その5~さらなる蓮 天空へ花開く
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その6~藤ガ崎龍神は浦島太郎伝説か?
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その7~たねやさんのつぶら氷
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その8~水郷をゆく
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その9~クラブハリエのECOな仕掛け?!
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その10~湧き水に清流に咲く梅花藻(ばいかも)
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その11~天女の羽衣柳
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その12~ポータルが開く場所
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その13~メタセコイヤ並木道
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その14~白髭神社で完結しました!









万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう