滋賀県琵琶湖の聖地巡礼〜その7〜たねやさんのつぶら氷 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

{5D37174D-6D4D-4FDD-BDD4-A8525C2CA2F2:01}

こんにちは。

マリアレイです。

たねやさんって、近江商人だったのですね。

三方良しの近江商人の精神が、発祥の地に、しっかりと花開いていました。

{4D28B0EC-7F6B-428C-892D-35625AB6CFE0:01}

マリア的には、この看板に、目が釘付けです~スマイルくんWハートキラキラ

{97E68F8A-E17F-43B7-AFF7-89C04EDF4228:01}

オーダーは、迷うことなく~こちらになりました。

いつもならば、イチゴ氷ですが、参拝の後なので、抹茶の気分でした。

氷の隣の「たこ焼き?」は、お饅頭なんです。

ここでしか、買えないそうなので、おみあげに買って帰りました。

あんこが入ってます。

{1EE77321-AA25-4C55-B6D3-9325B0905094:01}

店内の情緒に、感動~キラキラ

{70DDC67C-E074-4216-B995-F228890E97AE:01}

こんな空間でも、セッションやお話会したいな~と思いました。

{47C842AE-2D57-4A1E-8666-9287CA148E81:01}

炉端をみんなで囲んで、瞑想会したいです~Wハート

{EC96145C-1FE0-499C-BEB8-4AA1B9A8256E:01}

ここへ到着したのが、10時半~このあと、店内は、騒然と混雑してきました。

{D4D7BC7A-CFC9-4EBA-907E-A5A743579AEB:01}

お店の守り神のような、大きな樹がありました。

この大樹~好きですWハート

この大樹にも、祝福をお祈りしました。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


マリアレイの聖地巡礼シリーズ
《滋賀県琵琶湖の聖地巡礼》2015年7月15日
記事まとめ一覧
レムリアの女神たちと大人の遠足~蓮(ハス)と水連(スイレン)その1
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その2~水連
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その3~草津市立水性植物公園みずの森~蓮の群生地
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その4~温室に育つ蓮と水連
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その5~さらなる蓮 天空へ花開く
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その6~藤ガ崎龍神は浦島太郎伝説か?
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その7~たねやさんのつぶら氷
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その8~水郷をゆく
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その9~クラブハリエのECOな仕掛け?!
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その10~湧き水に清流に咲く梅花藻(ばいかも)
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その11~天女の羽衣柳
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その12~ポータルが開く場所
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その13~メタセコイヤ並木道
滋賀県琵琶湖の聖地巡礼~その14~白髭神社で完結しました!







万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう