膀胱炎(ハウ) | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

みんなはもう

狂犬病予防接種、フィラリア検査

済まされましたかはてなマーク

うちはまだなんです(-"-)



先週のこと。


ハウがトイレへ行ったあと

シーツに薄い血が・・・


ちぃ~~~音譜

しゃがんでいる時間が永い。

「もう、いいんじゃない??」

シーツには点くらいしかしていない。


慌てて病院へ((((((ノ゚⊿゚)ノ病院


主治医の先生が旦那様と開業♪

先月末にOPENしました♪

電車に乗らずに通えるようになりました(^^)v


お菓子でできたアレンジメントカメラ

いくつか食べちゃったんですってキャンディー

新しいっていいですネ~o(^▽^)o

ハウは尿検査のためお腹に針を刺し

直接、膀胱から尿を採取。


検査結果を待っていると・・・


ミニピンのチョキちゃん音譜
IMG_7936.JPG

チワワはトリマーさんのガジュくんカメラ
IMG_7934.JPG
しばし我慢して相手してくれました(-"-;A

ほどなくしてジャンプ!

ママのお膝に避難しちゃいました。

ごめんね(>_<)



検査の結果、膀胱炎

黴菌が入ってしまったようです。


お薬をいただいて

1週間後に再診。




その再診へ昨日行ってきました足あと病院

でも・・・


「エコーで診てもお腹が空っぽなので

 今日はやめて、また1週間後に。

 歩いて来る間にトイレをさせない様に

 してみてくださいおとめ座


・・・先生、ニッコリ笑顔で難題です(*_*)


狂犬病予防接種、フィラリア検査

検診の血液検査も

その結果が出てからになりました。



昨日もチョキちゃんに逢えました(^^)

ダックスのお兄ちゃん、グーちゃん(16歳)

先週とても具合が悪くて

ママが涙を流していたのですが

昨日は笑顔。

「ボーロもご飯も食べてくれる様になった」


心配していたので

嬉しいお話が聞けて良かった(*^_^*)

ふたりそろって元気な姿を見せてネ♪




今日のオマケカメラ

「編み図を破ってみたです。」

ハウのセーターを編んでるのよ(`ヘ´#)