北軽井沢へ行こう♪〜帰る日〜 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

8/26(日) 晴れ


おはようございます。ニコニコ


昨夜、夕ご飯を食べた後、父さんがあっけなく寝てしまいまして

なんだかジャスも寝るしかない状況になってしまいました。


おかげさまで、4:30に起床。

お洋服を着ていないと、寒くて動けません。雪の結晶




お宿では、どのように過ごしていたか、というと。



お宿にあるドッグランでボールをしたり足あと野球

Hawaii&Dog Chrome

*大型犬だと走れない位の広さです。カメラ



E.YAZAWA の曲をBGMに

看板犬の二人と走り回って遊んだり足あと

Hawaii&Dog Chrome



ドラムの練習をしたり音譜

Hawaii&Dog Chrome

「目指せ!!ジェフ・ポーカロアップ


残念なことに1泊だったので、あっという間にお宿を出る時間に。

お宿のみんなとは短い再会でした。しょぼん


オーナーさん、いつも可愛がってくださってありがとう。

あまり無理しないでくださいね。

また来ますネ~音譜




そして向かったのはキラキラ「石の教会」キラキラ


ココが教会の正面入り口。

ジャスは礼拝堂に入れないので、父さんと待っていました。
Hawaii&Dog Chrome

この日、ココでの披露宴が続いていて、見学は大急ぎでした。

中の階段も天井も、全て石で造られています。
Hawaii&Dog Chrome
写真は撮れませんでしたが、礼拝堂の中も石造り。

湧き水のイメージで、壁面には水が流れて、草も生えていました。クローバー

お祈りの時などの座る椅子は、普通と変わらず木製でした。




そのあと、ココから近いキラキラ軽井沢銀座キラキラ足あと


この通りにある靴屋さんは、同じ物がアウトレットよりも安いです。目




お次は、とても久しぶりで、ウエスが看板犬のキラキラ「トム&エマ」キラキラ


ケアングッズも、どこよりも多いお店です。

ケアンのメモとシールをお買い上げ~音譜

Hawaii&Dog Chrome-130828_083356.jpg



お昼はキラキラ「レストランカフェキッツビュール」キラキラナイフとフォーク


ペット店内OKで、お正月にも行きましたが

お値段の割に、お味のほうは特になんとも・・・かお


食べ終わると途端にお皿を下げられ、頼んでもいないのに

「お飲み物はいかがなさいますか?」  いりませんよ~

「ではデザートをお持ちしましょうか?」  だからいらないって~ビックリマークむかっ

まるで押し売りのようで、残念でした。 




そして、またしつこく「プリンス アウトレット」えっ


父さんが「Gパン、どうしようかなぁ~ 欲しいんだけど~」と

相変わらず、ウダウダと決めかねていたのでまた行くことに。


着いてからも2時間ほどウダウダ悩んで、無事にお買い上げ。ジーンズ

父さん、良かったですねぇ~ジーンズ

ジャスも父さんを待つ間、ドッグランへ行かれたので良かった~足あとニコニコ




すっかり日が暮れて・・・さぁ、お家に帰りましょう。車

1泊で慌ただしかったけれど、十分に満喫できました。


父さん、貴重なお休みに、がんばって連れて来てくれて、どうもありがとう。

とっても楽しかったよ音譜




今日のオマケカメラ
Hawaii&Dog Chrome
横川SAにて。

車内では有名な「峠の釜めし」が食べられます。割り箸