溝の口 「Cafe Mallory Wise」 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

夏休みに、川崎市の溝の口駅近辺へ行く用事がありました。


出かける前には、いつも必ず「ペット店内OKのお店を捜します。サーチ


今回もチェック・・・サーチ

わんことゆっくりくつろげるカフェがありました音譜



溝の口駅から、徒歩10分足あと 「Cafe Mallory Wise」コーヒー



テーブルや椅子がゆったりと置かれているので、大型犬でも安心です。


夜のアルコールメインのお店だったのかしらはてなマーク

カクテルなどの種類が豊富ビールワイン



私はショコラケーキとカフェオレコーヒー

このケーキが、チョコレートが濃くて、とても美味しかったですアップ


ケーキ:500円 カフェオレ:500円 だったのですが

ケーキとセットだからか 900円 でした音譜 



わんこクッキー:150円  3つほど食べてから、慌てて写真~カメラ


粉物・・・食べないかも。。。 と思っていたのですが、バクバク食べるビックリマークえっ

あまりに美味しそうに食べるので、ジャスから1つ、いただきました。


美味しい!! 厚焼きサブレのような感じでした。

Hawaii&Dog Chrome-130813_172146.jpg

「美味しいの~ラブラブ ジャスのなの~音譜



店内も写真を撮りたかったのですが、どうしても他のお客様が入ってしまう為

ジャスの写真だけになってしまいました。


とても良いお店を見つけました。

また寄らせていただきます音譜




「Cafe Mallory Wise」

HPは無いようです。

お店のブログはコチラ http://ameblo.jp/cafemallorywise/





今日のオマケカメラ
Hawaii&Dog Chrome-130819_083303.jpg
文化遺産になってから、初の富士山お土産。

ちゃんと「世界文化遺産」と書かれていました。カメラ

美味しいクッキーをありがとう音譜