買い物におつきあい | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

デジカメを忘れて出勤してしまい、書こうと思っていたことは明日に・・・

とても嬉しいことがありました。

そのことは、明日・・・音譜




日曜日、ジャスにお買物に付き合ってもらいました足あと


その途中、竹林のような所の扉が開いているのを発見目


たまにこの道を通りますが、公園だったのですね。

私有地なのかと思っていました。

しかも、土曜日と日曜日の限られた時間のみ公開されているそうです。


すぐ近くに、国道246号線が通っているとは思えない

とっても素敵な空間でした。

Hawaii&Dog Chrome-130804_142533.jpg

反対側の出入り口から出たら・・・
Hawaii&Dog Chrome-130804_142611.jpg

「日陰だけど、暑いの晴れカメラ

「ペット禁止」って書いてありました~えっ

両方の入り口に書いておいてくださいあせる




二子玉川のデパート 高島屋 で用事を済ませて

送迎バスに乗り「ガーデンアイランド」バス


ペットショップ 「ジョーカー」 でおやつをいただき

新しいリードに合わせた首輪を購入。


わんこのお洋服ブランド 「アルファ アイコン」さんにごあいさつ。

看板犬チワワキラキラゆーくんキラキラとお友達スムース チワワキラキラうみくんキラキラ

に遊んでもらって、大盛り上がりでした。音譜


ふたりとも、どうもありがとうビックリマーク




一段落して、「DOG DEPT CAFE」コーヒー

ジャスは何がいいかなぁ~と迷ったのですが

残すとショックなので、絶対に好きな、いつものミートローフにしました。ナイフとフォーク


遊んでもらって、テンションが上がっていたためか、一気に食べていました。

こんな姿、久しぶりで嬉しかったです。ナイフとフォーク

Hawaii&Dog Chrome-130804_180623.jpg

「早く~ビックリマーク マテが長いと、鼻水がでちゃうのあせるカメラ



この頃は、今までよりも他のわんこと遊ぶようになった ジャス。

恐々だけれど、意を決したように、1歩を踏み出して近寄って行きます。

こんなに小さなジャスも、現実を受け止めて、前進している・・・


ジャス、スゴイねっ!!エライねっ!!

ありがとう。




今日のオマケカメラ
Hawaii&Dog Chrome-130729_172714_ed.jpg
サザエさん通りの商店街フラッグ。

気がつくと、絵が変わっていました。フラッグ

サザエさん美術館こと「長谷川町子美術館」は小さい子にも大人気です音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


ミニピンが相次いで保護されています。

今回、4頭が一度に保護されています。

以下、一部転載左下矢印



三人目ミニピン ミーアちゃん
  ミニチュアピンシャー 里親募集 動物助け隊
この娘は4人の中では超べっぴんさんな子ミニピン
この娘も少しダイエットが必要ですが、検査、避妊手術後に募集できます。

詳しくは  動物助け隊 まで!! http://satooyaboshu.blog.fc2.com/