「赤いオーラが本来は強いはずなのに、しぼんでいて消えかかっている」

とオーラの見える友人に言われた。

 

ガイドさんからも伝言が。

15年ほど心からやりたいことに対して

自分のエネルギーを使ってないって。

 

うーん、どうしよう。

それって結構前からやっていないな。

心の底から楽しんでないってことじゃん?

生きていないってことと一緒じゃないか。

 

仕事

結婚

子ども

 

ざっと考えても15年の間にかなり頑張ってきたような気がする

 

「顔晴る」っていうのがテーマの一つだから

「頑張ら」ないで来たつもりだけど

やっぱどっかで力入れて、無理してたってことかな?

 

 

そうこうしている内に、異常に子ども達に起こる自分

怒り過ぎて落ち込み、自分も含め、全部が嫌になってきたぁ~珍しい^^;

 

 

本当は子どもの頃から抑圧されてきたから

 

自分自身がそうだったから

 

子ども達は自由に育てたいのに

 

いざ自分の目の前に抑圧されていない

 

自由なインディゴやクリスタルが現れると

 

「なんでこいつらは抑圧されていないんだ!」

 

「自分は親の言うことを従順に聞いてきたのに」

 

「自分はこうしてきたのに、こいつらだけ自由にしていてズルい!!!」

 

とインナーチャイルドが泣きわめき、怒り、怒鳴り

 

それを子ども達にも強要するという悪循環

 

 

もういい加減気づけというサインだな^^;

もう大分浄化したつもりでいたんだけど

まだ癒されていないインナーちゃんがいたんだね~。

 

そしてこのタイミングで赤のオーラの話しが出たってこと。

 

たまたま出逢った…にしては偶然がすぎるかな(笑)

仲良くなって話してたら、昔から様々な能力を持ってたんだって。

「オーラみてあげるよ!」から一番最初につながるんだけどね。

 

最近また大きく自分の人生が動いている感覚はあるので

きっと今の流れは間違ってはいないし、

それすらも学びの一つ、感じてみたかったことなんだろうなと。

自分がどういったブループリントを創ってきたのか

ちょっとカンニングしてみたくなりますよね(笑)

 

ちなみに参考にしたサイトはこちらになります。

オーラに関してはかなり詳しく書かれていましたよ。

 

【オーラチャクラ・意味辞典】

http://www.aura-imi.com/aura_red

 

本日は学びのアウトプットでした。

アウトプット大事ね。

気が付いたことや、感覚的に降りてきたことって

その時は覚えていても

人間は必ず忘れてしまうから

何かに書いてアウトプットしておくことをお勧めします。

 

ブログなんかはいいアウトプットツールですね。