皆さん、元気ですか!?



先日風邪を引いてしまったとお話しましたが、正しくは「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」でした。

僕はスモーカーなのですが、そのおかげで一週間程吸わないで過ごせています。

だって・・・鼻が痛いんだもん・・・。完全にデトックスの為に来てる感じがします。

『こりゃ、タバコやめさせる為に仕組まれたか!?』と天使陰謀説を想像してしまいました汗

でも!!いい機会なんでなるべく吸わないようにしてみます。さていつまで続くやら・・・禁煙





さて天使の存在を認識してから、色々と試してみることにしました。

一番最初に言われたハワイと繋がりの深いラファエル天使と、

Yumiさん曰く「困ったときのミカエル頼み」と言う位万能なミカエル天使のお二人(?)に

結構話しかけるようになりました。「こんな事で天使にお願いしていいの?」的な事も

全然問題ないそうです。何故かというと、僕らの喜びが天使の喜びだからアップ



でも本人の気づき、もしくは学びの為に与えられている問題・苦難もあるとのことで

そういう場合は本人が学んでくれること優先するそうです。

・・・ううぅ、厳しさも優しさのうちってことかぁぁぁハートブレイク



身体的な癒しをラファエルにお願いすると、不思議と痛みが引くようになりました。

趣味でバドミントンをしているので、肘や膝に痛みがくるときがあるのですが、

こんな時にラファエルさん天使大活躍ですグッド!

あと、疲れているときや精神的な疲労感を感じるときも癒しをお願いしています。

副鼻腔炎も治してくれれば・・・と思ったけどタバコが浮かぶんで、やっぱり仕組まれてたかなえっ



ミカエルさんは光の剣をお持ちだとかで、何か兎に角雰囲気悪いとことか

会いたくない人だとか、なんでもかんでも困ったら「ミカエルさ~~~ん叫び」と心で叫びますひらめき電球

それで仕事で困ったこととか、な~んかパタパタっといつの間にか上手くまとまっていくのは

実に圧巻で、最近は心にかなり余裕を持って仕事に望めています。

皆さんはどういう時に天使を呼んだりしてるんですかね??他の人のもかなり興味があります目



んで、そんなある日。

「天使やキリストさんがいるなら、仏教とかヒンズー教とか、

そういった神様なんかも存在するに違いない!!」

と思ったハワイはミカコに聞いてみることにしました。

案の定いともカンタンに





ミカコ:「もちろんいるよ~」





ハワイ:「でたぁ~~~、やっぱり!!!!!」




益々深みにはまっていく僕の話は続きます。