image

 

 

「オリバンダーの店には毎日行くからね🪄」と宣言していた娘の言う通り、3日間毎日オリバンダーの店に通いました。

 

 

image

 

 

何度来ても楽しいオリバンダーの店。今回は1回の入室人数が多く、毎回20人以上が一部屋に案内されました。選ばれるのは至難の業になりそうですスター

 

 

1日目

 

1回目 撃沈×

2回目 撃沈×

3回目 撃沈×

 

 

 

この時点で、「当てて欲しい欲が出すぎかもね?!もういいんじゃない?!」と話していたら ちょうどオリバンダーが入れ替わる瞬間を見逃さない娘指差しキラキラ「最後にもう一度行きたい!」とのリクエストがあったので入室。そしたら・・・4回目にして無事に選ばれました🪄スター

 

 

 

image

 

 

娘を選んでくれたオリバンダースター

 

 

image

 

 

1日目に選んでもらった杖🪄

 

 

image

 

 

夜景がきれいなハリポタエリア星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして、2日目。「今日もオリバンダーの店に行くからね!」と連れて来られ入室したら・・・1回目で見事に選ばれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

じゃじゃーん!2本目の杖GET🪄

 

 

image

 

 

 

「2本選んでもらえたし、もういいよね?」って思ったのに、3日目も行くとのことで入室したら・・・またまた選ばれた娘(笑) もうね、笑うしかないです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

初回から合わせて合計5本🪄キラキラ


 

 

image

 

 

箱に埃が付いているのがオリバンダーに選んでもらえた証拠ですスター 

 

(長年持ち主を待っていた言う設定だそう)

 

 

 

image

 

 

1日目 (1・2・3回目)の時のオリバンダーは「コスプレしていない大人」を選ぶオリバンダーでした。この方以外の時は「コスプレ&受け答えしてくれそうな人を選ぶオリバンダー」の傾向でした。

 

 

オリバンダーに選んで欲しいと願っている方。ぜひ入室時にオリバンダーに向かって目を合わせたり、挨拶をしてみてください。娘はオリバンダーが好きすぎて、入室時に必ずあいさつをしていますスター オリバンダーは「印象に残る&杖を買いそうな子」を選んでる気がしますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

image

 

 

三本の箒でホグワーツ飯を食べたり・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

大人はビールがないと生きていけない!!てへぺろ

 

 

image

 

 

ヘドウィッグのお店が可愛い🦉

 

 

image

 

 

お土産もいろいろ購入

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

園内中の魔法をかけたり・・・

 

 

image

 

 

機関長と拙い英語でおしゃべりしたり・・・

 

 

image

 

 

ショーを見たり・・・

 

 

image

 

image

 

 

ミートパイを食べたり・・・

 

 

image

 

 

母は「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に乗って、思いっきり乗り物酔いしましたガーンガーンガーン 前回はビール飲んだ後だったからと思ってたけど、今回は朝一の元気な時に乗ったのに・・・酔いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い・・・この乗り物と相性が悪いらしい。

 

 

 

image

 

 

ハリーポッターエリアを親子で沢山楽しめました!!

 

 

 

 

 

 

🪄初回・2回目に選ばれた時の動画です🪄