お金が増えない人がお金を増やす方法! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

『お金がないんです!』

『お金が増えないんです!』という人は

お金が増えないのではなく

お金を増やそうとしていないだけ!!

 

 

 

結局話を聞けば

無駄なものを買ったり、

セミナーに参加しまくって

自己啓発しようとしたり、

不必要な保険に入っていたり、

投資資金に回せるお金はあるだろうに

それを不必要なものに回していますよね。

 

 

 

だからお金がなくなるし

増えない…。

 

 

 

お金が増えないんじゃなくて

増やそうとしていないだけですから。

 

 

 

これは収入が低い高いにかかわらず

増やそうとしていない人は

お金は増えません。

 

 

 

その場の退屈しのぎで飲食したり

そこまで欲しくない物を買ったり

心の充実を他のもので埋めようとしたり

そんなことにお金を使うなら

そのお金は取っておきましょう。

 

 

 

で増やす為の資源にして

投資に回しましょうキラキラ

 

 

 

そしたらお金は少しずつでも

増えていきますよ。

 

 

 

こんなフワっとしたことでは

分からないと思うので

具体的にお金を増やす方法を

書きますね。

 

 

お金を使ってしまう人は

まずお金が入ってきた時点で

投資するお金を抜いてから

余った分を消費するようにしてください。

 

 

 

まずは増やす元となるお金は

予め確保する作戦です!!

 

 

 

そしてその確保した以外のお金を

ご自分の好きなものに

お使いくださいませ。

 

 

 

収入が少なくても

お金を増やす人はいますし

いくら収入が多くても

資産が無い人がいます。

 

 

 

欲しいものも食べたいものも

我慢する必要はありませんが、

使うお金の優先順位を変えましょう!!

 

 

 

お金が入る

サゲサゲ↓

使う

サゲサゲ↓

お金が増えないと嘆く

 

 

という順番ではなく

 

 

お金が入って来る

サゲサゲ↓

投資に向けるお金は抜く

サゲサゲ↓

その中で使う

サゲサゲ↓

少しずつ貯まっていく

 

 

こんな順番に変えましょう。

 

 

 

 

こんな方法、

どこでも言われていて

当たり前だと感じるかもしれませんが

実際お金の仕事をしていると

意外とお金を貯める順番を

間違っている人は多いです。

 

 

 

 

 

収入を増やすには

時間がある程度入りますが

今あるお金をとっておくのは

すぐ出来ると思います。

 

 

 

 

出来るところから始めましょうね!!

 

 

 

 

『お金が増えない』

『お金がない』は禁句ですピース

 

 

 

 

●残2名となりました。

2時間で投資信託の基礎が全て分かる!

『初心者でも安心★月1万円から始める投資信託セミナー』

 

 

 
{7A5DC73D-F898-491E-B15C-FBC16FF6F094}

 

 

 

 

★投資と副業でお金と心を豊かにする方法を配信中!

ご登録はこちら↓
『投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ』