大人キレイ目コーディネート★H&M・セリーヌ・ユナイテッドアローズ! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今日のコーディネートです!

 

 

 

今日はこれから

仕事の打ち合わせに行ってきますキラキラ

 

 

 

これからの事業拡大について

話し合うのですが、

キラプロ週末起業塾も先日

これから本格的な事業にする為に

PR担当の仲間に入ってもらい

今年の夏に向けて動き出しました。

 

 

 

ここ数年

会社員以外の働き方・稼ぎ方が

とても注目されています。

 

 

 

例えば副業OKの企業が増えたリ

資産運用をする方が増えたり

新しい生き方がクローズアップされていますね。

 

 

 

 

キラプロ週末起業塾にしても

マネー関連事業にしても

もっと新しい生き方やお金の稼ぎ方を

ゲットしたい方に

良い情報をシェアできるようにしていきたいと

今いろいろ構想中ですキラキラ

→キラプロ週末起業塾イベントページ

 

 

 

副業・週末起業・会社員起業

そして資産運用・株・投資など

ご興味がある方は

ぜひぜひ今後のサービスにご期待ください音符

 

 

 

 

では今日のコーディネートですキラキラ

 

 

 

{A5830655-E69E-4FF6-AA77-9865F4458D2A}

 

 

 

〇トップス…H&M

ゆるっとしたサマーニットです。

アイテムの選び方次第でH&Mのような

プチプラアイテムも使えます。

 

〇スカート…ユナイテッドアローズ

何年も愛用しているもの。

 

〇靴…プラダ

数年前NYのバーニーズで購入したもの。

 

〇バッグ…セリーヌ

数か月前に新宿伊勢丹で購入しました。

やじるし価値を感じワクワクするお買い物★

 

〇ネックレス…ジューシーロック 

 

 

{52145CA8-1F6B-472C-8A0D-3BD7ED717044}

 

 

このレースのスカート、

記事が柔らかい為履きやすく

レースでデザインも良くて

足が細く見える丈も良くて

ここ数年ずっと愛用していますキラキラ

 

 

 

 

私のファッション同行ではご紹介すると

必ずみんな購入するアイテムなんですよね音符

 

 

 

 

誰でも似合って

誰でも美しく見せてくれる万能スカートで

特に男性と出かける時に履いていくと

とても受けが良いんですハート

 

 

 

 

おそらく季節問わず

定番スカートとして売っていると思うので

いつものコーディネートを少し

レディライクにしたい方

男性をデートでメロメロにしたい方(笑) 笑

こういったレース素材の

タイト目なスカートを

お試しになってみてくださいねキラキラ

 

 

※これです!

リンクユナイテッドアローズレーススカート

 

 

 

そんな本日のコーディネートでした!

 

 

 

ではまた後ほど!

 

 

 

 

{9D47B733-9242-4A6D-8E41-44708E54327C}

 

 


 

seiマインドを整え実践的な活動をすることで副業を軌道にのせるダイヤ

『3カ月で副業収入30万円稼げる女になる★キラプロ週末起業塾』

『理想の働き方をゲットする★キラプロ1DAY副業スタートセミナー』

 

ダイヤ簡単に資産運用をスタート出来るダイヤ
初心者向け!知識ゼロからお金を増やすセミナー
投資初心者も安心★初めての投資信託セミナー