自分自身を整理したい時にスッキリする方法★80個書き出そう♡ | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

自分のやりたいことが分からない時、
自分に自信がない時、
周りの人に嫉妬して
自分は何やってもダメだな~と落ち込む時、
なんとなくモヤモヤする時、
おススメの行動がありますきらきら!!



これはキラキラ副業女子育成コースでも
宿題にすることがあるのですが、
そのおススメの行動というのが
紙にそれについて
80個書き出すこと
!!



何を書き出すかと言うと、
〇やりたいことが分からない人は
⇒自分のやりたいことや理想の生活を
具体的に80個書く!
〇自分に自信が持てず
マイナス思考になってしまう人は

⇒自分の良い所、頑張っているところ、
褒められるポイントを80個書く!

〇なんとなくモヤモヤしている人は
⇒なぜモヤモヤしているのか80個書く!
こんな感じに自分自身について
80個書くと良いです朱雀


自分に自信がない人は
自分を褒めるポイントなんて
80個も書けないかもしれないけど
どんなことでも良いから
とりあえず80個書くんですよおんぷ


別に1つ1つが人より
秀でている必要はないし、
まず人と比べる必要こそないしキャハハ
ちょっとでも良いこと、良い所、
思い当たることがあれば
それを全部書くのキラキラ




これをやってみると
何が良いかと言うと
最初の数十個までは
どんどん出てくるのだけど
残り後半になってくると
書けなくなってくるのねおんぷ


書くことないよ~みたいに(´-┃


そんな80個なんて
多すぎて書けないから反省パンダ反省パンダ


でもですね、
この書けなくなってくる辺りが
と~ても大事!!


自分自身について80個も
書かなきゃいけないとなると
きちんと自分と向き合わなきゃ
いけなくなるんですよねガクリ



だから80個に近づけば近づくほど
自分と向き合うことをもっとしなければ
行けなくなって、
ひょいっと本心が出てきたり、
自分が強く思っていることは
何度も書いてしまったり
本音とか本心とかが見えてくるのですキラキラ



で、そうやって
絞り出して書いた80個には
自分の悩みやモヤモヤの原因が
顕著に表れてたりするものですウフフ


そしてそれを
紙に言葉で書いてあることにより
自分自身で目でみて納得して
心にストーンと落とすことが
出来るんですよキラキラ



そして自分自身の悩みや
考えや強みや夢が分かれば
あとはそれに向かって
アクションを起こすだけキャハハきらきら



80個は多いよ~と思っても
80個書くからこそ効果があって
自分自身の心配事や不安も整理されるし
自信がない人は80個自分の良い所を
絞り出すことで
改めて自分ってすごいんだ~
自分を褒めたくなったりするんですよエルモ


本当おススメだから
だまされたと思ってやってみてハートハート


自分自身を整理したい時は
それについて
80個書き出してみましょうきらきら


自分と向き合って考えを
絞り出すことで
何かが見えてスッキリすること
請け合いですよOKOK



私は私の理想の生活や
やりたいことを80個リストにして
みようと思いますハートハート


{74EDBF90-ED03-4EEC-AF4F-C058246BC586:01}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸副業をしたい方、副業をスタートさせ軌道にのせたい方
副業女子で交流しませんか?

7月31日(日)午後18時~・表参道にて
キラキラ副業女子交流パーティーを開催します!

お1人様のご参加でも安心おんぷ
たくさんの副業女子と交流しましょう音符


丸3カ月本気で副業を軌道に乗せてみませんか?
『3カ月で副業収入30万円稼ぐ女になる★
キラキラ副業女子育成コース!』
秋開講コースお申込み受付中音符