被害者:高校生の場合 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ぴぐ広場を中心に繰り広げられる、

被害について少しずつあげています。



一気にあげたいけど、

次から次へと、事件がありまして・・・


PCの熱暴走も大きな原因ですが、

なんといってもゴッキー。


ほんと、本日も戦っています。


あいつら・・・・・・・・・


ちょっと、限界ですわ。



前回の

被害者:小中学生の場合



今回は、高校生の場合。


前回、小中学生を狙うバージョンを記事にしました。


しかし、その方法はさすがに高校生には通じない。


高校生の場合、ずばり恋人ラブラブを装うパターン。


チャットでやり取りして、メールのやりとりもする。


すると、彼女の好みが判るわけです。


それで、彼女の理想の恋人になりきる。


そして、「恋人だよー」ってことで、

まずは「ピグカノ」ってことにする。



理想の彼を演じて、いい頃合の所で


「会いたい!」って持ち出す。


もちろん、学生は、移動できないので、

男が会いにいく。


そしてデートして、その日のうちに

あんなことや、こんなことが行なわれる。




相手の男性は、大人。


しかも既婚の場合もあるようです。


年齢、職業、既婚とか隠してるか、偽っている。


たいがい未婚ということになっているが、

相手にしているのは、高校生なわけなので、

いわゆる、未成年の女子なわけだから、

せいぜい1~2回会うと、


「しばらく会えないねしょぼん」など、


なんやかんや理由をつけて逃げる。


長居すると、捕まる可能性が高いですからね。


しかし、女子にしたら、恋人だったわけですから

信じてしまってる・・・・・・・・・・・・・



会えない理由というのが


「おばあちゃんが死んだから・・・」


「ペットが死んだから・・・」


「大好きな先輩が死んだから・・・」


などなど、幼稚な理由です。



しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・


女子はそれを真剣に信じてしまって

疑いもしないそうな。


今回の情報提供者の方が、

相談者の方から相談をうけ、


「それ、だまされてるよ・・・」っていっても


全く、聞く耳をもたない・・・・・・・・・。



要するに、男側にしてみれば、相手を怒らせると

淫行で訴えられる可能性があるから、

同情を引いて、信じさせとけば・・・って、

ことだそうですわ。



しかしながら、彼女の理想の恋人を演じるって・・・

んんんんんんんんん・・・・・・・・・・


「わかるもんなの?」


ってまず、疑問・・・・・・・・・・・・はてなマーク


それとも、すでに私も知らない間に、

騙されてたのか・・・・・・・・ドクロ


おほほほ。




いえいえ、ピグダーリンとは、

仲良しですわ・・・多分。


ダーリンとの出会いは、

広場でピグって10分後、

たまたまピグ息子ちゃんが

追っかけてきまして、


「この人が、パパぁ~~~~?」ってことで決定。


すぐに、婚姻届をお受けしましたわ。


ダーリンはピグとも申請って

とぼけてますけど・・・・・おほほほ。


かわいそうに・・・・・・・・・・・・


捕まってしまったのよね音譜




次は、主婦をターゲットにしたバージョンへと続く・・・・・・