ゴッキー・・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

昆虫博士によると、

ゴッキーとの戦いは

一生、終わらないらしいしょぼん




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あまりにも、出すぎ。


リアルの知り合いの方から、

アドバイスをもらってきました。



それ、、、、あまりにも異常。

ありえないとのこと。


バグが次から次へと

家の中にはいってくるという事は

管理ができていないということ。


ヘルスと、Cityのアパートのトラブルなどを

扱っている部門があるから、

クレーム出すべき。


ヘルスはクレームをだすと、

ソッコー動く。


そして、現場確認、調査結果によっては

アパートクローズもありえる。



はい、アパートの営業中止。


住人は、強制お引越しね。


お引越し代金は訴えられれば、

負けるのはわかっているので

アパート側が、ださざるをえない。



約、半年前、ラスベガスの北側のエリアで

やはりアパートの管理が悪く、

その為にアパートのクローズ、

そして、ニュースになっていたらしい。


内容は、虫の発生、

修理のリクエストを無視する。

ランドスケープの手入れが

されない、だったらしい。






いったい、どうなるんやろ?



今週の金曜日の

スプレーでおさまるといいけど、

この勢いじゃ無理やろな・・・


バトルになるかもしれん叫び




スーしてやる!!!!


SUE: 訴える/賠償訴訟を起こす。


常によくきく単語で、

耳で覚えた単語です。


あなたも、スーしてみる?