LANIヒーリング™ とは | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。


LANI ヒーリング ™とは、中国医学に基づき、Lani Holistic Academy of Canada 代表 Sakiが,
長年の臨床経験を経て、開発された、顕在意識(頭)、潜在意識(心)、体の3つのエリアへ
同時にアプローチできるヒーリング方法です。

また、LANIヒーリング ™は、潜在意識へアプローチすることで、
精神的な面へアプローチもしていきます。

例えば、ストレスが原因で胃の調子が悪いときなどは、潜在意識にある
精神的なストレスの原因に直接働きかけ、癒しを促すことが出来ます。




LANI ヒーリング ™ 施術の流れは、


SHと呼ばれる手法を用いて、中国鍼で使用する同じツボを使用し、そこに優しく触れることで、
顕在意識(頭)と潜在意識(心)に蓄積された、マイナスのメッセージ(思い込み、妄想)などを
解放していくことが出来ます。



その後、BTと呼ばれる手法を用い、クライアント様の体の声を聴き、体そのものに蓄積された
ストレスを、取り除いていきます。

そして、体内の細胞の記憶へとアプローチし、マイナスのメッセージを
愛に基づいたメッセージへと書き換えを行います。


書き換えるといっても、これは、クライアント様自身の潜在意識が行うことであり、
セラピストが勝手に出来ることではありません。

セラピストは、最善のメッセージを手渡しますが、クライアント様の潜在意識が、
これを望んで受け取ってこそ、はじめて書き換えが完了し、癒しが起こります。


最後に、セッション中、セラピストが感じたことを クライアント様にシェアをして、
終了となります。










LANIヒーリング™ セッション後の効果は、以下のご報告を聞いております。
*効果は個人差があります。



身体面では

・生理痛が驚くほど緩和された(ほぼ無くなった)
・PMSだと意識しないほどになった
・止まっていた生理が来た

・肌のくすみがとれて色が白くなった(周りから言われた)
・肌に手が吸い付く感じなほど瑞々しさが蘇った
・目が大きくなった(周りから言われた)

・くすんだメガネを外したように、周りの景色が輝いて見えるようになった
・息がしやすくなった(こんなにも大量の酸素が入るのかと驚いた)
・どこへ行っても治らなかった肩こりが驚くほど改善された

・背骨がまっすぐになった(通っている整骨院で驚かれた)
・常飲していた胃薬が必要なくなった
・アトピーや皮膚の状態が改善された





精神面では、

・周りのせいにせず、自分の内側に目を向けて考えるようになった
・自分の心と体の関係に気づいてケアするようになった
・自分を成長させることが楽しくて仕方ないようになった

・以前よりもずっと自分が好きになった
・人と比べて落ち込むことが少なくなった
・生きるのが楽しくなった

・天候に影響されなくなった
・行動力がつき、恐怖に感じていたことが緩和された
・パートナーや周りの人間関係から愛を感じられるようになった、

・優しい涙を流す体験をし、感じることの恐怖が薄れた
・自分を愛するということを初めて体感できた
・愛を外側に求めてきたが、既に愛されていたことが分かった



これは医療行為ではなく、あくまで補助的な健康法です。
また、LANIヒーリング™は、カウンセリングは、ございません。








「セラピーってちょっと、思い感じがして、敬遠しちゃう」と、
思われる方もいると思うのですが、

LANIヒーリング™は、「リラクゼーションをしている間」に、
「のんびり、ゆったりとくつろいでいる間」に、
自然と癒しが起きている というヒーリングです。




リラクゼーションしに、日頃のストレスを解消に。
いつも頑張っている自分へのご褒美ー「心のエステ」に。
ちりも積もれば山となる と、心の大掃除に。

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。







読んでいただきありがとうございました。
今日は沢山の気づきがあったね~とクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村





アロマを使用したセッション

・アロマコンサルテーション
・アロマコンサルテーション+アロマリラクゼーション

・LANIアロマ™+LANIヒーリングのセッション
・LANIアロマ™ リラクゼーション


ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
keisys☆hotmail.com(☆をアットマークに変えて送付下さい)