Aromahealing Soul Essence

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
心のエステを提供しております。

アロマコンサル、LANI アロマ™、LANI ヒーリング™、チャクラヒーリング、ヒプノセラピーなど、
多種多様の方面から、サポートをしております。

カナダ・バンクーバーにて活躍中。

音譜Aroma healing Soul Essenceでは、100%オーガニック
メディカルグレードのアロマオイルを使用しています。

家庭で簡単にセルフケアができるアロマコンサルテーションや
ワークショップも開催しております。

いつも頑張っている自分へのご褒美に、大切な自分のセルフケアの為に、
是非ご利用ください。


詳細はホーム・ページをご覧ください。
http://keisys20.wix.com/soulessence

お問い合わせは soulessence20☆gmail.com 
       (☆をアットマークに変更してください)

テーマ:

こんにちは。

 

香りのカンパニーaromajeスタッフ

Aroma healing Soul Essence

LANI アロマセラピストのけいこです。

 

 

 

本日の精油たち

 

久しぶりの雨で、朝からどんよりとしてます。

こんな日は、たっぷりと柑橘系の精油を使います。

 

 

 

さて、わたくし

ふっとした時に、頭の中に言葉が浮かぶことがあります。

 

ポコポコって湧いてくる感じだったり

雨のように、上から降りてくる感じだったり…

 

降りてくる言葉は、あれ?なんだったけ?と、

一瞬にして忘れます。

 

そういう言葉に限って、

録音しておこうって思うぐらい、

とってもいい言葉なんです。

 

 

反対に湧いてくる言葉は、

言葉を変えて、数日間続くことがあります。

 

その場合

最初は、「だって、しょうがないんじゃない?」

という感じに、私を黙らせようとする言葉

 

だから、ずっと頭の中に居座るんです。(苦笑)

 

 

ところが先日、突然湧いてきた言葉は

違うものでした。

 

 

 

危ないから、やめなさい。

あの子はできても、あなたはまだ無理よ。

 

という言葉は、子供の可能性を潰してしまう。

 

ダメと言ったところで、子供は聞かないし、

どうせ試してしまうから、

子供を信じて試させる方がいい。

 

子供の方が、自分自身をよく知っているのだから

本当に無理だと思うことは、

試すことはしないと思う。

 

それなら、親は何ができるのか?

 

子供を信じて見守ること。

必要ならば、子供の背中を押してあげること。

いつでも安心できる場所を、子供に提供すること。

世界中の人が敵になっても、自分は子供の味方でいること。

 

 

 

これね、ちょっと言葉を変えてみると

 

 

危ないから、やめなさい。

あの人はできても、私はまだ無理よ。

 

という言葉は、私の可能性を潰してしまう。

 

ダメと言ったところで、私は聞かないし、

どうせ試してしまうから、

私自身を信じて試してみる方がいい。

 

私の方が、自分自身をよく知っているのだから

本当に危険で無理だと思うことは、

試すことはしないと思う。

 

それなら、自分は何ができるのか?

 

私を信じて見守ること。

必要ならば、自分自身で背中を押してあげること。

いつでも安心できる場所を、自分の内側に提供すること。

世界中の人が敵になっても、私は私の味方でいること。

 

 

そう、

 

ずっと自分に言いたかった言葉なんです。

 

で、さらに言葉で書いたから、

なんか、スッキリーーーー。

 

ようは、認めて欲しいって

欲求不満だったんですね。

 

やっぱね、

 

やりたいこと、やるべきことを

「できてない」と認めるのと同じように、

 

やり遂げたこと、やったこと、

やれることは、きちんと

「できました」「できます」

 

と認めるのも、とても大事。

 

褒められたい、認められたい

と思う前に、

 

「私自身を褒めて認める」

 

これで全て大丈夫!!と

 

思ったわけです。

 

 

 

 

 

ジェントルベイビー

ラベンダー

フォーギブネス

サレンダー

 

などで自分に優しくして、

 

 

 

 

クラリティー

フランキンセンス

トランスフォーメーション

 

などで古い思考を捨てて、

 

 

ビリーブ&アクセプタンス

 

などで、私を認める。

 

全部まとめて、ディフューズすると

いい香りです。

 

お試しくださいませ。

 

 

 

それではみなさま、香りのある1日を

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

Aroma healing Soul Essence 

 

【キャンペーンのご案内】

 

・最近、イライラする

・なんか、気分が晴れない

・体に溜まったいろんなものを、デトックスしたい!!

・今年の花粉症対策はどうしよう

・前へ歩き出すエネルギーをチャージしたい

 

など、心当たりのある方

心と体をアロマでキレイにしませんか?

 

乙女のトキメキ スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

130ドル → 80ドル

 

スパイナルクレンズ・アロマトリートメントは、

背中に精油を約50滴垂らし、言葉の魔法とともに、

心身の浄化を促します。

 

乙女のトキメキ チャクラクバランス・アロマトリートメント 

 

150ドル → 100ドル

 

スパイナルクレンズで使用する9本のアロマオイルで

浄化を促し、各チャクラに対応した精油・7本を使用して

チャクラのバランスを整えていきます。

 

お問い合わせ:soulessence20@gmail.com

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

Soul Essenceでは、ヤングリヴィング(Young Living)社の

精油を使用しています。

 

100%純粋なオーガニックで、飲用や直接塗布が可能な

メディカルグレードの精油です。

 

ヤングリヴィング精油の体験談は、こちらをご覧ください。

aromaje 代表Saki Tranの

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」


アロマセラピーやYL精油について、まったく興味がない方であっても、
楽しんでいただけるな内容です。

今年、自分の殻を破って大きく羽ばたきたい方、必読です!!

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

香りのカンパニーaromajeスタッフ

Aroma healing Soul Essence

LANI アロマセラピストのけいこです。

 

 

 

 

先週末、アロマティック・チャクラ講座が、

コキットラム校で開催されました。

 

チャクラというと、スピリチュアルやヨガ
メディテーションなどに関係があって、

何か難しいこと言っているな~と、思っていたのですが、

aromaje代表・Saki Tranの教えるチャクラ講座は、

人間臭いというか、日常生活と深く関わりがあるというか、

とても身近な存在にあるんだと、思いました。

 

aromajeのチャクラ講座は、

チャクラリーディングも勉強するのですが、

 

このリーディングの言葉の数々が、

ピンポイントで、心に響くんです。

 

 

 

 

チャクラ講座は、何度も受講しているのですが

(スタッフの特権です v(。・ω・。)ィェィ♪)

 

 

聞くたびに、心の奥底へ底へと

言葉が響き渡る気がします。

 

 

このチャクラリーディング、

5月27日(土)@バーナービーで開催される

アロマフェスで体験できます。

 

 

 

 

日時:5月27日(土)

時間:正午~18:00 まで

場所:バーナビー

(お申し込みいただいた方に個別で連絡します)

 

 

ドレスコード:semi-formal

(No jeans & T-shirts)

対象:15歳以上の女性のみ

 

料金:前売り 1DAYパス 30ドル

   当日売り 1DAYパス 35ドル

 

※1DAYパスに含まれるもの:

お好きなアロマセッション2回、

バスソルト作りの講習会、

お土産のバスソルト、

aromaje代表・Saki Tran によるアロマ講座

 

詳細はこちら <<

 

申込は、こちら または、soulessence20@gmail.comまで

メッセージをくださいませ。

 

 

それではみなさま、香りのある1日を

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

Aroma healing Soul Essence 

 

【春 桜 キャンペーンのご案内】

 

・最近、イライラする

・なんか、気分が晴れない

・体に溜まったいろんなものを、デトックスしたい!!

・今年の花粉症対策はどうしよう

・前へ歩き出すエネルギーをチャージしたい

 

など、心当たりのある方

心と体をアロマでキレイにしませんか?

 

乙女のトキメキ スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

130ドル → 80ドル

 

スパイナルクレンズ・アロマトリートメントは、

背中に精油を約50滴垂らし、言葉の魔法とともに、

心身の浄化を促します。

 

乙女のトキメキ チャクラクバランス・アロマトリートメント 

 

150ドル → 100ドル

 

スパイナルクレンズで使用する9本のアロマオイルで

浄化を促し、各チャクラに対応した精油・7本を使用して

チャクラのバランスを整えていきます。

 

お問い合わせ:soulessence20@gmail.com

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

Soul Essenceでは、ヤングリヴィング(Young Living)社の

精油を使用しています。

 

100%純粋なオーガニックで、飲用や直接塗布が可能な

メディカルグレードの精油です。

 

ヤングリヴィング精油の体験談は、こちらをご覧ください。

aromaje 代表Saki Tranの

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」


アロマセラピーやYL精油について、まったく興味がない方であっても、
楽しんでいただけるな内容です。

今年、自分の殻を破って大きく羽ばたきたい方、必読です!!

 

 

 

 

 

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

香りのカンパニーaromajeスタッフ

Aroma healing Soul Essence

LANI アロマセラピストのけいこです。

 

 

 

5月27日(土)に、バンクーバーで

アロマフェスを開催します。

 

本日、そのミーティングでした。

 

初めての企画でドキドキ・ワクワク。

 

 

めっちゃ、楽しーー爆  笑

 

 

私、企画&計画が、とても苦手…

 

でも、素敵な方々と、

一緒に楽しいことができるのって、

 

モチベーションが上がる上がる(単純なんで)

 

近々、詳細をご案内いたしますので、

是非是非、お越しくださーい。

 

 

 

 

ミーティング中に、

ふと、思ったのですが、

 

 

何かを企画する時、

最初のイメージが

あると思うんです。

 

 

で、何度も、何度も、

話を煮詰めていくうちに、

最初のイメージと異なる。

 

そうした時に、

 

今まで、自分の中にあった

イメージと異なるから

 

「それは、できない」

と、諦めてしまう。

 

 

それって、

 

 

 

ものすごく

もったいない!!!

 

 

 

 

 

だって、

 

未知なる世界に

足を踏み入れるチャンスを

逃していることになるから

 

 

 

 

 

 

 

自分のイメージや理想は、

自分の中の安全な場所

なんだと思うんですよ。

 

その安全な場所から

飛び出てしまうのは、

 

「危険なこと」

 

と思って怖くなるのは、

ごくごく自然なことなんです。

 

 

 

でも、

 

安全な場所にいる間は、

自分の可能性を自ら

潰していることなんですね。

 

もったいないなぁ

 

やってみないと

何も、わからないのに。

 

 

 

目の前に、

 

今までやったことのない

課題が山積みになったり、

 

今までのパターンとは

全く異なることが起こったり、

 

考えもしなかったことを

提案されたり、

 

予測のつかないことが

次々起こる時って、

 

自分の殻を破るチャンス

 

なんだなぁって思いました。

 

 

 

 

自分の殻を破るのを

サポートしてくれる精油さん達。

 

 

モチベーション

(スピリットウイング)

 

 

 

ハイエスト・ポテンシャル

 

 

 

ビリーブ

 

トランスフォーメーション

 

 

 

与えられたチャンスを

どのように、受け取り、

どのように行動するかは、

 

私しだい!

 

 

 

 

 

なんて、ちょっと熱く語ってみました(笑)

 

 

それではみなさま、香りのある1日を

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

Aroma healing Soul Essence 

 

【春 桜 キャンペーンのご案内】

 

・最近、イライラする

・なんか、気分が晴れない

・体に溜まったいろんなものを、デトックスしたい!!

・今年の花粉症対策はどうしよう

・前へ歩き出すエネルギーをチャージしたい

 

など、心当たりのある方

心と体をアロマでキレイにしませんか?

 

乙女のトキメキ スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

130ドル → 80ドル

 

スパイナルクレンズ・アロマトリートメントは、

背中に精油を約50滴垂らし、言葉の魔法とともに、

心身の浄化を促します。

 

乙女のトキメキ チャクラクバランス・アロマトリートメント 

 

150ドル → 100ドル

 

スパイナルクレンズで使用する9本のアロマオイルで

浄化を促し、各チャクラに対応した精油・7本を使用して

チャクラのバランスを整えていきます。

 

お問い合わせ:soulessence20@gmail.com

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

Soul Essenceでは、ヤングリヴィング(Young Living)社の

精油を使用しています。

 

100%純粋なオーガニックで、飲用や直接塗布が可能な

メディカルグレードの精油です。

 

ヤングリヴィング精油の体験談は、こちらをご覧ください。

aromaje 代表Saki Tranの

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」


アロマセラピーやYL精油について、まったく興味がない方であっても、
楽しんでいただけるな内容です。

今年、自分の殻を破って大きく羽ばたきたい方、必読です!!

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

香りのカンパニーaromajeスタッフ

Aroma healing Soul Essence

LANI アロマセラピストのけいこです。

 

 

前回の続きになります。

熊野からの招待状★ご褒美ツアー その1

 

熊野からの招待状★ご褒美ツアーその2

 

熊野からの招待状★ご褒美ツアーその3

 
 
 
 
2日目。
本日も裏熊野を満喫
 
私の一番のお気に入りは、
この坂・神倉神社
 
 
 
 
高所恐怖症の私にとって、
中央まで坂を登って、
 
ほぼ90度の石畳を
見下ろした時は、
 
生きた心地がしない(泣)…と
思っていたのですが、
 
お参りをし、絶景にうっとりし、
石と話をしながら、降りて行ったら、
 
恐怖感が全くなし!
 
体力が心配で…と
ツアー前には言っていたのに、
 
下に降りた途端に、
「もう一度、登りたい!」と
言ったわたくし。
 
体力がないって、
間違った思い込みじゃん!!
 
そう、ここでもまた1枚
間違った思い込みを
手放しました。
 
 
 
 
そして、ぱっかーんと破れたのは、
本日最後のイベントにて。
 
「興味あるかも」
「やってみたい」
と、思ったことを
 
いつものパターンなら、
 
「いやいや、年考えなよ」とか
「人の目が気になってできない」とか
 
色々、言い訳をして
自分の気持ちを
打ち消していたのですが、
 
この時、何を思ったか
 
「やってみるーー」と、
 
coolぶった私には、
全く似合わない行動をいたしまして、
 
 
 
みんな、びっくり
 
そして大先生も、びっくり
 
 
こんな顔を、心ではしていたはず。
 
 
で、このイベントと、謎の行動は?
というと…
 
 
 
 
 
トップシークレットのため
秘密です。
 
ツアーに参加された方のみ、
その瞬間を撮った貴重な映像を
見ることができます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、「やりたい!!」
と思ったら、行動しないと
気が済まないタイプらしく、
 
今まで、どれだけ、
このモヤモヤ感を
抱え込んでいたのか?
 
と思うと、
 
 
あぁ、
めんどくさい人間になるわ(笑)
 
と、納得
 
 
そういえば、
 
子供の頃、「猪突猛進」って
言われていたっけ??
 
思い出して苦笑い。
 
でも、この猪突猛進の感覚が
すんごく、心地いいんです。
 
行動して、ダメなら、
あとで考えるのもあり?
 
こんなこと、思った2日目でした。
 
 
ちなみに…
この日、がっつり食事をした私。
 
「あれ、私、食が細いと思っていたけど
それも間違った思い込み?」
 
どうやら、美味しいものは
どんどん食べれるタイプみたいです(笑)
 
 
それでは、次回、最終日のツアーにて
何が起こったのでしょうか??
 
次回へと続きます。
 
 

それではみなさま、香りのある1日を

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

Aroma healing Soul Essence 

 

【春 桜 キャンペーンのご案内】

 

・最近、イライラする

・なんか、気分が晴れない

・体に溜まったいろんなものを、デトックスしたい!!

・今年の花粉症対策はどうしよう

・前へ歩き出すエネルギーをチャージしたい

 

など、心当たりのある方

心と体をアロマでキレイにしませんか?

 

乙女のトキメキ スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

130ドル → 80ドル

 

スパイナルクレンズ・アロマトリートメントは、

背中に精油を約50滴垂らし、言葉の魔法とともに、

心身の浄化を促します。

 

乙女のトキメキ チャクラクバランス・アロマトリートメント 

 

150ドル → 100ドル

 

スパイナルクレンズで使用する9本のアロマオイルで

浄化を促し、各チャクラに対応した精油・7本を使用して

チャクラのバランスを整えていきます。

 

お問い合わせ:soulessence20@gmail.com

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

Soul Essenceでは、ヤングリヴィング(Young Living)社の

精油を使用しています。

 

100%純粋なオーガニックで、飲用や直接塗布が可能な

メディカルグレードの精油です。

 

ヤングリヴィング精油の体験談は、こちらをご覧ください。

aromaje 代表Saki Tranの

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」


アロマセラピーやYL精油について、まったく興味がない方であっても、
楽しんでいただけるな内容です。

今年、自分の殻を破って大きく羽ばたきたい方、必読です!!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

香りのカンパニーaromajeスタッフ

Aroma healing Soul Essence

LANI アロマセラピストのけいこです。

 

 

前回の続きになります。

熊野からの招待状★ご褒美ツアー その1

 

熊野からの招待状★ご褒美ツアーその2

 
 
 
<間違った思い込みを捨てる>
 
sky
 
 
天狗伝説で有名な場所を後に、
Saki先生の案内の元、裏熊野を満喫。
 
そのツアー中に、
何かが違うような気がしてきて…
 
理由はわからないけど、
しっくりしない感じなんです。
 
 
なんかね、ツアーなのに、
ツアーじゃない感じ(笑)
 
集団行動なんだけど、
集団行動じゃなくて、
 
なんか、みんな、自由に行動してない?
みたいな…
 
それなら、別に、人に合わせて
行動する必要ないよなぁ〜
 
と、思ったのですが、
 
「ここは、合わせた方がいいのかな?」
と、勝手に悩んだり、
 
その反面、こんなことを考えるのが
めんどくさい!という自分もいて…
 
最終的に、
 
あーだから、私は、
集団行動が苦手なのよ。
 
一人のほうが気楽だわ。
 
と、すこーし、思っておりました。

 
 
未設定
 
 
 
初日の宴会のあと、
本日のホテルにチェックイン。
 
 
で、部屋に戻る前に、
少しみんなで話をしたのです。
 
Saki先生から、
「集団で行動してどう?」
と聞かれて、
 
「思っていたより大丈夫だけど、
一人のほうが気楽かなぁ」
と、答えると、
 
 
Saki先生が一言、
 
 
集団行動ができない、ではなく、
そういう自分がかっこいい
と思っているだけで、
 
本当は、集団行動ができる人!
 
 
 
えっ??
 
 
一瞬驚きましたが、
 
(私が思う)かっこいい自分をつくるパターン。
あーーあるそれ!と、
認めましたよ。
 
だって、ここでもカチっと
何かがピッタリはまったから(笑)
 
 
 
そうしたら、
 
ツアー中に何かが違う、
という感じが、すっかり消えて、
 
あぁーー、
私自身が、本来の自分と
異なる行動をしていたから、
違和感を感じていたんだ。
と。
 
 
どうやら、
 
自分のアイデンティティーを
しっかり認めると、
 
本来の自分へと、自然に変化を
始めるようで…
 
間違った思い込みに
違和感を感じるようです。
 
 
 
 
現在でも、違和感を感じること
多々あります。
 
そんな時は、この精油を選択。
 
 
アクセプタンスで、
等身大の自分を、黙って受け入れる。
 
 
 
 
Friend by Oolaで、
本来の私にご対面。
 
 
 
 
「初めまして、自分」と、
思わず言ってしまうほど、素敵な香りです。
 
 
そして、翌日・ツアー2日目から、
私の殻が、ぱっかーんと破れました。
 
 
どんな風に?かというと…
 
次回へ続きます(笑)
 
 
 

それではみなさま、香りのある1日を

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

Aroma healing Soul Essence 

 

【春 桜 キャンペーンのご案内】

 

・最近、イライラする

・なんか、気分が晴れない

・体に溜まったいろんなものを、デトックスしたい!!

・今年の花粉症対策はどうしよう

・前へ歩き出すエネルギーをチャージしたい

 

など、心当たりのある方

心と体をアロマでキレイにしませんか?

 

乙女のトキメキ スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

130ドル → 80ドル

 

スパイナルクレンズ・アロマトリートメントは、

背中に精油を約50滴垂らし、言葉の魔法とともに、

心身の浄化を促します。

 

乙女のトキメキ チャクラクバランス・アロマトリートメント 

 

150ドル → 100ドル

 

スパイナルクレンズで使用する9本のアロマオイルで

浄化を促し、各チャクラに対応した精油・7本を使用して

チャクラのバランスを整えていきます。

 

お問い合わせ:soulessence20@gmail.com

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

Soul Essenceでは、ヤングリヴィング(Young Living)社の

精油を使用しています。

 

100%純粋なオーガニックで、飲用や直接塗布が可能な

メディカルグレードの精油です。

 

ヤングリヴィング精油の体験談は、こちらをご覧ください。

aromaje 代表Saki Tranの

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」


アロマセラピーやYL精油について、まったく興味がない方であっても、
楽しんでいただけるな内容です。

今年、自分の殻を破って大きく羽ばたきたい方、必読です!!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。