おひなさま、内緒にして!ママのお部屋は素敵がいっぱいだから♪ | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

 

貼るだけで幸せ気分

ウォールステッカーの店・ハウスジーダ

商品撮影担当のクボタでっぴです♪

 

 

お母さんのお化粧品を内緒でペタペタ!

 

女子なら一度は経験したことがあるのでは?

お母さんが留守の間に

お化粧品をこっそり使っちゃったこと♪

 

 

化粧水を顔につけるしぐさ

口紅をひくと顔がぱあっと華やぐ瞬間

香水の甘い香り・・・

 

 

「子供にはまだお化粧は早いからね」

 

その一言がつらかったーあ

(ノД`)・゜・。

 

 

まあ・・・

内緒で使ったことは

きっとお母さんにはバレバレだったはず。

 

化粧水の瓶がべとべとになっていたり

口紅が折れてたり(笑)

 

 

わが家の娘が幼稚園だったころ・・・

娘の顔に粉が!?

よーくみたらファンデーションが!

しかも口紅を拭いた後も(爆笑)

 

 

後始末がちゃんとできない年齢だからね〜(笑)

思わず大笑い!

 

 

 

 

 

そして・・・

ママの引き出しをゴソゴソ!

 

ただ興味があるだけなんですけどねぇ。

 

これもきちんと元に戻せなくて、

結局バレるんですけど(ふふふ)

 

 

誰もみてないと思ってるでしょうが・・・

 

 

ほら!

見てまっせ―!

雛人形さんがっ!

 

 

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/CWS413b.jpg?t=20160716211733 

 

壁で楽しむ、ひな祭り~♥

【切り絵作家CHIKUのひなまつり】

 

 

 

 かわいいイタズラなら見逃しますけど~♪

 

 

 

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!