ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

NEW !
テーマ:

 

 

貼るだけで幸せ気分

ウォールステッカーの店・ハウスジーダ

商品撮影担当のクボタでっぴです♪

 

 

会社のスタジオに子供部屋をセット!

 

広い撮影スタジオを独り占めなので

 

Mちゃんかなりテンション高いっ♪

 

 

IKEAでお馴染みの

子供部屋の収納家具

TROFAST(トロファスト)

 

 

「この引き出しに好きなステッカー貼っていいよー!」

この言葉にMちゃんの目がキラーン☆

 

 

 

 

ミニチュアダックスのステッカーを選びましたよ♪

 

「この子はこんな風に貼るねん・・・♪」

 

迷うことなくサクサクと貼る姿に

スタッフは感動~☆

 

 

「子供ってこうやって貼るんやなァ!」

「大人やったら迷いながら貼るのにな 」

 

 

 

 

 

こんな風に貼ってくれましたぁ!

 

オリジナルの引き出しが完成~(^^♪

これからの夏にピッタリ!

 

 

 

 

 

 

はっ!?

Mちゃんいつの間に移動したの?

はやっ!

 

よそ見してたらMちゃん、

机に座って遊んでた!

 

壁のあちこちに貼ったウォールステッカーが

可愛くて思わずパチリ☆

 

Mちゃんはしばらく机から離れてくれませんでした〜。

 

 

でもそんな自然な姿の方が

撮影する側も撮りやすいし

ナチュラルに撮れるから♪

 

やっぱり子供部屋には子供が写ってる方が

断然いいっすね!

 

Mちゃんお疲れさまでした♪

 

 

おっ!

机のとこに鯉のぼりのウォールステッカーが!

 

 

 

 

切り絵作家CHIKU 「こいのぼり」

 

 

 

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/374_03.jpg?t=20160421170530 

撮影に使った「マリンダックス」

 

 

 

 

★------------------------------------------★

 

 

ホビーショー(4月26.27日 出展)が無事に終わりました!

クリアスタンプの評判は?

詳細はまた後日に報告しますね!

 

 

クリアスタンプの商品紹介はこちらです

 

ウォールステッカーの可愛い妹分

ハウスジーダのクリアスタンプ

どうぞよろしくお願いします。

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

インスタグラムもやっていますよ~

ぜひ、検索してくださいね。



http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)