ハッピーバレンタインなお部屋 | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

こんばんは。

貼るだけで幸せ気分

ウォールステッカーの店・ハウスジーダ

スタッフ小林です。

 

 

デパートの特設会場にも

街のケーキ屋さんにも

バレンタインのチョコが並んでいますね♪

見ているだけで幸せになります。

 

一番おいしそうなチョコを

一番好きな人にあげたい・・・・

毎日悩んでいる方も多いのでは?

 

スタッフ小林の配偶者は

甘いモノが苦手なおっちゃんなので

美味しそうなお酒を探しています。

 

「職場でストレスがたまった時には机のひきだしから

チョコを取り出して噛み砕く!!」という

働きざかりの友達にはカカオ成分の多いチョコを。

思いっきり働かないといけない時期も

働きたいけど働けない時期も

応援しているからね♪

 

結婚したばかりの友達には

 

マカロンのウォールステッカー。

 

色は2種類。

マカロン・シュガーピンク

マカロン・シュガーブルー

 

今年のバレンタインの風景が

皆の素敵な思い出の一コマになりますように。

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!