奈良県民の愛する・・・ | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

「森の奥にて」

山の生き物が愛らしいウォールステッカーです。

 

 

鹿と言うと・・・・

画用紙を食べられたり、いきなり背中を蹴られたり。

奈良の小学生なら一回は鹿に痛い目にあわされています。

それでも、寒い朝に霧の中から現れる神々しい姿や

群れで走る幻想的な光景を見ると

この世は人間のものではないのだ・・・と

神妙な気持ちになったものでした。

 

 

 

春日大社の鹿みくじです。

ほんとうに神様のお使いですね♪

 

こちらは「散華」を集めている友達に見せてもらいました。

春日大社の散華はとても珍しいのだそうです。

奈良を楽しんでいるような鹿です。

 

奈良にお越しの時は

あちらこちらに出没する鹿をみつけてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

インスタグラムでも発信中。

ハウスジーダ で検索してみてくださいね。

 

 

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!