まだまだ喋れますがとりあえず。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

沈みゆく日を背に

帰路についております。

昨日から今日にかけて

喋りまくってたアラフォーです(*^-^)b

喋りには

ネタを仕込む…。

「仕事」の意識はあるので





カットソー生地でも 

きちんと見えるジャケットに

先日もらったピンバッジ。

バリィさんのキャリーバッグに

バリィさんのパッケージのお菓子を詰めこんで

名刺も観光名刺。

仕込みすぎたか?(笑)

おかげで

間が持たないこともなく

弾丸のように喋っておりました


 
歩きすぎて足が痛い(>_<")。

まだ右足の小指痛いんです(^^;。





泊まった部屋は山側。

手前のグリーンの屋根の建物

美術館なんですが

特別展が気になりながらも

行ったことがないo(;д;o)。

まあ

この風景見れただけでもよかったかな。

今日は

家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる方と

これまた弾丸トークなランチを経て…。

そうそう

バスに乗る前に

車のカギを確認しようとしたら見つからなくて!Σ(゚Д゚ υ)

うひゃー\(゜o゜;)/

と思いながらもバスの中で荷物ひっくり返して探したら

ありますた…。

あー 

よかったー( ´Д`)

さて、と。

家でやんなきゃいけないこと

どんだけたまってるんかな…。

怖いですが帰ります。

足…。

痛いな(´・ω・`; )。