泣き言なんか言ってらんない。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

えー

できる時に更新しておきまする。



起きてから走り回ってたアラフォーです(´・ω・`; )。

「忙しさ」の質て

男性と女性では違うよな

と感じる今日この頃。

男性の方が移動範囲広くて距離も長くて

行く先で使う時間も長め。

時間も確かに気にはなるけど

15分単位な感じ。

女性は移動範囲結構狭いんですが

分刻みで動くんですね。

何時何分までにこれを終わらせて

何時何分にはここに行って

何分に出て

5分後には帰社

とか(笑)。



思ったよりも早く終わったりすると

スゴいじゃん自分!( ≧∀≦)ノ

なーんてのが

もしかしたら主婦感覚なのかもしれないけど

嬉しかったりしてます(*^-^)b





息子の弁当
 
思った以上に品数が多くなってもーた(´-ω-`)。

息子は

温かい白ご飯派

娘は

味つきごはん派

娘の弁当用に

土日でピラフとか炒飯とか炊き込みごはん作って

小分けして冷凍~。

そんな弁当と
 
明日までの食事にと給食を仕込んで

今日明日はちとお出かけ。





ちょっと久しぶりなしまなみ海道です。

ダンナちゃんのお昼は

給食のように作っておいたシチュー

作りすぎましたf(^^;

毎食食べてもらおう(笑)。



バスランチも終わったので

寝るか…。

晴れ間が広がってきました。