バリィさんのみかんジュース♪ | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

Hau'oli Pua-130327_1749~010001.jpg

新製品が気になりながらも

なかなかゲットしないアラフォーです(^^;)。

さて

ちょっと前から

って発売から1ヶ月以上経ってますが(^^;)

気になってたバリィさんのみかんジュースを

やっとゲットしますた。

温州みかん100%のストレートジュースでして

メッチャ美味しいo(^-^)o

果汁100%のジュースって

濃縮還元とストレートがありますよね。

濃縮還元品は果実を搾った後

なんらかの手段で水分をとばし、

その濃縮果汁に水分を戻してジュースにしたもの。

ストレート品は収穫した直後に搾汁し、

水分等を加えずそのままパッケージしたもの。

濃縮は香りが飛ぶから

香料を加えて商品化することが多いですね。

ほったらストレートの方がええんか

といえば

一概には言えなくて

果物の栄養素やら酵素やら気にするんだったら

皮ごと丸かじりするのが一番です(笑)。

ジュースはあくまでも嗜好品ですよね。

野菜ジュースも

補助的な存在でしかないですよね。

市販のジュースを飲むのは楽しみたいから!

それでいいんだけど

それが美味しいものだともっと嬉しいよね♪

という話だと思う。



満足(≧∇≦)

あっ

明日も早起きだぁ(^^;)





ミ☆Goodヾ☆ノノl*∂_ ∂ル.:*・゜゜・Night☆彡.。