鳥取写真集♪~時間は長いようで短い~ | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

さて


深夜バスで帰るというなっちゃん


なっちゃん/さとう まつえ
¥1,260
Amazon.co.jp


もーええっちゅーのん(^^;


子どもに読み聞かせるにはいい本ですけど。


喋るわよ~!!!!


ってことで


通りすがりのこの店へ。



Hau'oli Pua-111114_1444~010001.jpg



レジのところに置いてあったのもらってきました~。


この店かなりヒット♪


気になるメニューがたくさんですが


まずは前菜盛り合わせを頼んでみますた。



Hau'oli Pua-111112_1934~0100010001.jpg



がっついてて他の料理の写真撮りませんでしたけど(^^;


キレイで美味しい料理の数々♪←しかも安い。


なにより


サービスがよくて


お兄ちゃんが可愛い!!!!


HPあるんでリンク貼っておきますね~。→→ 笑顔 Japan's


また行きたいわ~。


お腹が落ち着いてお兄ちゃんで目の保養して←オヤジ入ってます(^^;


店移動~。



Hau'oli Pua-111113_0058~010001.jpg



画像暗いな~。


cafe SOURCE さんです。


韓流ドラマの撮影場所にもなったとか???


私韓流は知らないので(^^;


ゴメンね~。


そして飲む



Hau'oli Pua-111112_2124~010001.jpg



肌がピッカピカなのは


松ヤニパック  のおかげかな。 ←心臓が弱い方はリンク先に行ってはいけません。


食う



Hau'oli Pua-111112_2130~010001.jpg



均等に切り分ける



Hau'oli Pua-111112_2132~020001.jpg



夜は更ける。。。


いつの間にかバスの時間で


あっけなく解散になってしまったのでした。


遅かったけどな~。




2日目に続く。