鳥取写真集♪ | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

片道4時間は遠足です。


おやつは300円までです。


ちなみに私は袋飴をひとつ。


まだ残っております。


当たり前か。。。。


さて


四国2時間強


本州2時間弱を経て到着したココ。


Hau'oli Pua-111112_1255~010001.jpg



改札で笑うのは


国生さゆり似の妹!!!


このサイト 真ん中当たりの見返り美人にも似てます。 ←限定すんな~www


妹とかいいながら


初対面ですけど。←誰も信じてくんない。。。


その妹がまず紹介してくれたのが


この方々。



Hau'oli Pua-111112_1258~010001.jpg


鹿児島からえっちらおっちら


車でやってきた


大久保利通と。。。誰だっけ???←コラッ


薩摩出身の歴史上重要人物多いんで分かりづらいっつーのん。


まあいいや。。。


電車で偶然一緒になったゆっきーと妹と3人でなっちゃんを待ち


粉末緑茶♪こなっちゃん(50g入り)【02P11Nov11】
¥525
楽天

これはこなっちゃん。。。


◎3箱まで送料500円◎ 【期間限定】 サントリー なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー PE...
¥2,696
楽天

私、これ大好きなんです~。


じゃなくて


とにかくランチへGO♪



Hau'oli Pua-111112_1357~010001.jpg



多いっちゅーのん。。。


でも私とおなじパスタランチを頼んだなっちゃんが


きれ~いに食べてたので


私のお腹が空いてなかったってことなんだろな。


そして妹の運転でココへ♪



Hau'oli Pua-111112_1508~010001.jpg


ホルミシスルームで演奏会~♪



Hau'oli Pua-111112_1611~010001.jpg


電機消してぐーすか。。。


ぐー


Zzzz。。。。。。



Hau'oli Pua-111112_1733~010001.jpg


なっちゃん、長旅最後にありがとね~!!!!


宮古島~出雲を経て


鳥取まで来てくれましたの。




お客様(一般の方なので顔隠してます)も鳴らしてみたりして


なんかメッチャ楽しかったんよ~!!!!


なんかちょいと長くなってきたので


続く。