オール電化(๑´ڡ`๑) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今日の朝日を何気なく見てたら

綺麗なダルマさんになり
ベストショット撮ろうとしたけど

丁度カーブに差し掛かって
撮れなくて残念チューw




仕事終わって

帰宅すると

何やら業者さんの車が二台
家の周りに止まって車が置けず汗

仕方なく時間潰しに
海を眺めに行ってました😅

で そろそろ置けるかなと帰宅すると!!


ガスコンロがこんな事にびっくりナニコレ?

お風呂場もこんなになってましたびっくり


はたして僕に扱えるのか超不安ガーン

しばらくは

僕以外の方にやって貰わないとチュー


取りあえず練習に

この前の赤いお魚さんを
ストックしてたから🐟

新しいコンロで煮付けてみますね照れ


テスでテスト爆笑

今日来てた取り付け業者さん


かなりの釣り好きで

工事終わってから外で釣り話スタートに爆笑ププw

おかげでガッツリ寒さで身体が冷えて叫びサムイ~w

風呂に飛び込みたい~っと

風呂にお湯入れよとしたけど

取り付けたばかりで


お湯まだ湧いてないしガーンガ~ン