☆土佐湾☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

やはり予想どおり厳しい釣りでしたあせる


沖磯で水温16度弱で

僕が上がったとこは14.5度でした叫びキビシ~



マキエしてもフグしか確認出来ないし🐡

回収したオキアミは冷たいしガーンマイッタw


たまに

小ぶりのグレを拾うのがやっとでした叫びヒ~


そして今日1番竿を曲げてくれたのは

グロテスクな顔つきのお魚さんあせるオレンジイロw


結構引きは堪能しましたよ爆笑ププw


こんな状態がずっと続き

気がつけば昼過ぎにチューマイッタ💧


そして


待てどくらせどお弁当は来ないしドクロガ~ン


多分釣友が頼んでなかったみたいです笑い泣きププw



そんなこんなで


結果は


小ぶりちゃん4つに 

カワハギとイラ  叫びシュウリョウw


普段 赤いのはリリースするけど

オツマミが乏しいので

持って帰りました爆笑ニツケマス


あと一人もコッパにガシラさんと

同じく厳しかったみたいですあせる



そして


お隣区域で行われてたWFG予選②も

かなり厳しい状況だったみたいですチュー



参加されてた方に関係者皆さんと

厳しいなかお疲れ様でしたあせる


土佐湾を征す者は

世界を征すかも照れタブン音譜