家族会議☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

ま~た多数決で連れていかれました^^;あせる


この1杯で疲れが癒されるから

文句言わず付いて行くけどね照れ音譜


僕以外は肉派なので

居酒屋確率は超低いんですチュー🐟タベタイ~




これは誰も食べないから

いつも独り占めでチビチビやってます音譜



次は鰹に逢えるかな~おねがいゴブサタシテルシ



グレは自力で確保しないと

ありつけないし~爆笑マイニチデモタベタイw


はたして週末は確保出来るのかガーンキビシ~ケド


多分厳しいから

こんな風に磯の上で

悩む事間違いなしビックリマーク 叫び