雪降ってた(*_*) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今日も寒かったですね~叫び


今日は僕の仕事場は

朝から晩まで雪止まなかったから


かなり身体冷えたかなあせる


いつもこんなとこでやってますチューチャムイ~


趣味の釣りで寒いのは


全然問題ないんだけど😆


仕事となったら結構こたえますねチュー



昔 興津の地磯で朝5時から

夕方5時半過ぎまで釣りしてた時


その日も雪が降ってて雪

竿持つ指は感覚なくなり叫び


指の色は変色してて

壊死するかと思った事が爆笑w



お風呂でずっと暖めたけど


痛みとか痺れみたいな感じが

何日も続いたかな叫びヒ~



釣りとなったら我慢出来るのに


今日は早めに仕事やめて

トットと帰って来た事は

言うまでもありません爆笑コラエテネ