トレジャーフェスタ

僕の仲良くしてくださっている知り合いさんが

やっているサークルで

僕の20年前に連載した漫画

『画-ROW』のフィギアを

制作していただきました。

オリジナル超人のキン消しなどを

作っているブースだそうですが

さらに原作者さんに許可をとり

いろいろなキャラクターの

消しゴムフィギアを制作しているそうです。

僕の漫画が表紙になった

雑誌をネットで購入してくれたそうで

恐縮です。

ネットはすごい…!

 

彼はクラウドも参加してくれて

サインも食事会で

お渡しさせていただきましが

それも展示してました。

本日その場で同じサークルの方にも

サインをお願いされ

快く引き受けましたが

下書きなしでパッパッと描いたので

二枚とも置かれると

見比べられて手抜きがばれますね。