数字の語呂合わせだったんだぁ

テーマ:

クラウドでいっぱい

アドバイスや応援をしてくれた

従弟にクラウドの本の

試し刷りができたので

ご報告もかねて飲みに

だるま市で買った

ミニだるまもプレゼント

トリコ打ち上げでもらった

非売品のトリコカード

プレゼントしました。

そこでなにげに従弟は

あるトリックに気付きました。

トリコのヒットポイント

パワーの数値について

40296 32104

=しまぶくろ みつとし

だ~!

数字の語呂合わせ

だったんだぁ

 

AD

毎年恒例の

だるま市に行ってきました。

今年は仕事運ではなく

結果運のだるまを買いました。

昨年はクラウドが

みなさまのおかげで成功になったので

一回り大きいやつを

その後はいつもの店で

地ビール

団子

そばも食べて満足

よし僕頑張る!

 

AD

3/1番組後記

テーマ:

やっとクラウド

三種類の本の試し刷りができました!

というより

惜しくも前回の放送の次の日に届いたので

知り合いのサポーターさまには見せたりしてましたが

ミズ観たシネマ

ミスペレグリンと奇妙なこどもたち』

いつもと違いゲストがいないので

映画で残り30分やっちゃいました

いつもまくしたてる感じなので

ちょうどいいペースだったかな?

他はクラウドの似顔絵

広告漫画

最近の打ち合わせで進んでいる

仕事の話やらしました。

 

 

 

AD