落ちてるんですけど… | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんはニコニコ

最近、息子をみていると楽しいビックリマーク

赤ちゃんってなんでこんなにわけがわからないんでしょ~




これ、パパの脚からずり落ちたんですが

私が救出するまでこの体勢でテレビみてました目

動じないにもほどがあるでしょあせる

ちなみに、娘はこの時期は、えいごであそぼ、とか、おかあさんと一緒、とかを気に入ってみていましたが

息子はバラエティーが好きみたいで

バラエティーがテレビで流れていると真剣にみています。

変なの~


娘も元気ですドキドキ

涼しくなってきたからお外で遊んだりできて

相変わらず元気いっぱいです音譜

最近はとってもママっ子で

「ママがいーの!」とよくいってくれてかわいいドキドキ




明日はなにしようかな~ニコニコ



Android携帯からの投稿