ミスド♪ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
ミスド半額ですねードキドキ

さっそく買いに行きましたよ音譜

娘は楽しみにしすぎて、行きの車の中で

「ほら!あれ、ドーナツやさんじゃない??」

といろんなお店を指さして言っていましたニコニコ

ポイントがたまってたのでポーチもらったよチョキ





気に入って、シールをたくさんいれていました音譜

息子もあいかわらず穏やかに元気にすごしていますアップ

外で風にあたったりしてるよニコニコ




これは娘がボールの遊び方を教えてあげているところです音譜

「みて、アンパンマンのボールだよ!こうやってねーポーイってするんだよ!わかったぁ??」

と言ってましたDASH!

お姉ちゃんがいろんなこと教えてあげて、早く成長しそうだねニコニコ


Android携帯からの投稿