西野カナちゃんがいいの | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
娘はこのごろ、西野カナちゃんが大好きですニコニコ




「このままでー」
「会いたくてーふるえるー」
「いつまでもーずっとーえいえんにー」

など、西野かなちゃんっぽい歌詞を抜粋して適当にことばを並べて歌ってますDASH!

特徴とらえてるビックリマークと関心してますニコニコ

車でも

「西野カナちゃんがいいの!」

と言うので携帯で流してあげると気持ちよく歌ってますニコニコ

乙女ーラブラブ

携帯がとまっちゃった時に私が代わりに歌ってあげると

「ちがうちがう、ママじゃないの。」

とつっこまれます…あせる


息子は、ねがえりができるようになったと思ったら

寝返りしっぱなしビックリマーク





仰向けで寝ていることがなくなってしまいました…

うつ伏せで顔あげたまま回転してるし、

ずり這いはまだまだ先の予定ですが今にもしてしまいそうショック!

もうちょっとゆっくりでいいんだよーあせる


私はといえば、ここにきて一気に

元の体重に戻りましたドキドキ

娘のときは四ヶ月ちょっとかかったので

やっぱり2人いる方が体力使うのかもDASH!

でも元の洋服が全部着れるようになって

嬉しいですチョキ



Android携帯からの投稿