プラネタリウム | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんはニコニコ

連休も今日で終わってしまいますねあせる

この週末、家族でプラネタリウムに行きましたドキドキ

私以外、みんな初めてのプラネタリウムアップ

幼児向けの施設で、娘が声を出してしまっても大丈夫で安心しながら見られました音譜

でも途中までは

「おほしさまいっぱいビックリマーク
「さんかくービックリマーク(星座)」

とはしゃいでいたのですが、

40分くらいたつと、

「もうおわりにしようか…」

と飽きていました(笑)

以外にも、息子がずーっと真剣に星空をみていましたニコニコ


子供たちにはいろんな刺激を与えてあげたいですねラブラブ




↑娘がポーズの仕方を一生懸命息子に教えていましたチョキ




「こうやるんだよビックリマークほら、やってみビックリマーク

と…

息子にはまだ難しいかなニコニコDASH!









Android携帯からの投稿