志摩スペイン村 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
一泊二日で志摩スペイン村にいってきましたドキドキ


施設内のホテルかわいかった~ドキドキ



息子はまだ楽しめないけれど

気候がよくてよかったですニコニコ




娘ははじめての遊園地

メリーゴーランドが気に入ったようですドキドキ




私の父や母と一緒に乗ったり

パパと乗ったり

何回のったんだか…あせる

お気に入りの馬があって

「ドキンドキンハートのお馬さんのるのビックリマーク

と毎回ハート模様の馬を選んで乗ってましたニコニコ


水の中を通って最後に落ちるコースターにのったりしましたが

娘は真顔で

「あわわわわ」

と言っていて、楽しかったのか怖かったのかよくつかめませんでした目

空いていたので汽車も一番前にのれたよ~ドキドキ




魔法の館みたいなところでは、こわくなったようで

「わたし、眠くなったの!」

と言って私の母に抱っこしてもらい、ずっと顔をかくしていましたショック!

怖がりな一面もみれて楽しかったドキドキ



温泉も気持ちよかったし

お部屋も広くて

とてもいい旅行でした音譜


娘はここ何日か私の父と母と過ごせてとても楽しかったようで

今日帰ってしまったのですが

「じいじと○○さん(母の名前)に会いたいのビックリマーク

と寝る間際にぐずっていましたしょぼん

また遊びにきてもらおうねラブラブ






次は

「ミッキーさんの遊園地と~キティーちゃんの遊園地に連れてってもらうのビックリマーク

だそうですドキドキ(笑)


Android携帯からの投稿