おさかな方面 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは音譜

このごろ、子供たちも落ち着いて楽しく過ごしていますラブラブ






たくさんお出かけしてるよ~ニコニコ

動物園にいったり





水族館にいったりラブラブ




水族館は父と母に連れてってもらいましたドキドキ

娘は、水族館に向かうとき、高速の入り口で

「○○方面です」ってナビが言ったのを

「えっ!!おさかな方面!?」

と聞き間違えて(妄想?笑)いましたあせる

お魚さん見に行くよ~と言ってたからとても楽しみにしてたので…ニコニコ



娘は動物やお魚を自分と弟に見立てて

ちっちゃいのをみつけると

「○くんかめさんと○ちゃんかめさんドキドキ

おっきいのをみつけると

「パパかめさんドキドキ

などと言って喜んでいます目

ママはなかなかでてこないけど…


でもどこに連れてっても

「すごーい!!」
「なにこれー!!」
「これ、すごく楽しそう~!!」

と大袈裟なくらい喜んでくれるので

遊びに行くのが楽しいニコニコ

今日も水族館で父や母にたくさん話しかけながらまわっていて

みんな楽しめました音譜



日曜日にはまた、みんなで遊園地にいくので

いまから楽しみですラブラブ




Android携帯からの投稿