本日は | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます。フロント 花田です。


風が冷たいですね。


昨日の掃除の時も風が冷たく


鼻をすすりながら作業をしました。


私は上パーカーで三枚、服を着こんでいたのですが


ママはなんと五枚!靴下も二枚!!


料理長や仲居さんもニット帽を被っていたりと


皆、防寒バッチリでした!


それでも、ぬくぬくと作業をしていたわけではないのですが


私も次回はもっと厚着をして頑張ろうと思います(笑)


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

イルミネーションはまた、夏までのお楽しみです。





本日、烏賊のご準備ができておりません。


なかなか入荷のお知らせができませんが


烏賊が届き次第、すぐにブログでお知らせ致しますね!!


一日一回、はつしろブログをチェックして下さい~!


天然ふく会席 も好評です(^^)




~お知らせ~


本日、メンテナンスの為、営業は15時までになります!


ご予定のお客様、お早めにご来店いただければと思います。


よろしくお願い致します。


また、明日は木曜日の為、店休日になります。


お電話はつながります。