浜辺の大掃除!! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます。フロント林です。



今日は朝から、浜辺の


イルミネーション撤去作業を行いました!!


お天気の崩れが心配されましたが


なんとか持ちこたえてくれました。




海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

はしごに登って作業しているのは


料理長です!


料理長気をつけてぇ~!!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

か弱い(?)女性陣で竹枠を外しています。


頑張れ!頑張れ!!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

海が荒れて風が強く、とても寒い中の作業でしたが


先ほど無事に終了いたしました。




何だか少し寂しい感じもしますが


また、次回のイルミネーションを楽しみに


待っていて下さいね☆