お久しぶりです。どうもまめ子ですニコニコ

いよいよ明日から仕事復帰になりましたあせる

かなりあっという間…

全然実感なしショック!

大丈夫か!?まめ子…ガーン

まめおは旦那様が休みの時は旦那様、旦那様もまめ子も仕事の日はまめ子の実家へ預ける予定です。

どうなるかなぁ~?

親子共々ちょっとどうなるか不明ショック!

しかしながらやっぱりまめ子の職場では独身の時と同じ状況な勤務体制なので続けられないだろう。

子供が親を必要とする時期って人生の中でほんの数年。

それを一緒にいてあげたいなぁと自然に思って…旦那様とも色々話し合って3月いっぱいまでで辞めることに決めましたニコニコ

やっぱり夜勤があるのは厳しいあせる

うちの旦那様も夜仕事するのでやっぱり厳しいのですショック!

まめ子がやっぱり家を開けたくないってのもあるのかも。

だから半年だけたくさんもらったお休みの替わりとまではいかないけど、仕事復帰して頑張ってきますグッド!

あんたを待ってるよって言ってくれてた利用者さんもいたしね。(数人は亡くなってしまったけどしょぼん)

明日から3連勤。

頑張りまーすガーンぼちぼちね(笑)