久しぶりにおでかけネタルンルン


知らなかったけど、ばりそばって

山口のソウルフードで、B級グルメらしいです。

小郡のばりそばの看板は目にするんだけど

山口市御堀の春来軒 本家のばりそばを食べに行きました。


お店の中はエコで寒かったのでひざ掛けを取りに~。


さわがしい子供、乳幼児はお断りの張り紙があって驚きエ!

過去に何かあったんやろうか?


メニューはばりそばと餃子と・・・ぐらいしかなかったかな?



注文した小が到着。600円でした。

アツアツでお汁が皿からあふれ出しそう。


長崎の皿うどんに似てるけど、

麺はちゃんぽん麺ぐらいの太さ。

しいたけの香りがしました。



バリバリの食感が好きなので完食。


女性は小でお腹いっぱいになりますよー。



ペタしてね