昨日はハードでしたため息

ひとつ、ひとつ片付けていかなきゃです。


センター目前で、気が回らないというのもわかるけど・・・

第二希望の大学の願書の締切が間近・・・


マジカ!!びっくり


受験料(入学検定料)を支払ってきました出費


郵便局から払えるやろう?って長男言うから

入試要項を読むと・・・。

波線で、「ゆうちょからの振り込みはできません」

って書いてあるじゃない!!むかっ


ほら~、親も目を通さないといけんです。

ずっと、塾に置いてあったんだもんねうーむ

そっち分野は、わりと知ってるんだけど。。。ね。

母あずき猫は、信用されてないようだ・・・うーむ

地銀から受験料を振り込むと

コレ、いただきましたよー。



昔・・・あったっけ!??


報われてほしいものです。


やれやれ~と一安心・・・と思ったのもつかの間。


第三希望の大学の出願が今日までえ!

いつの頃か始まったのかん?だけど

若干、割引になるインターネットで出願ができるのです。


時代が変わったねぇ。


必要書類を石川佳純ちゃんの

クリアファイルに入れたら

勝てそうな気がします。


気は持ちようだ頑張る



今日のあずき猫の任務は、

受験料の振り込み出費と、

当日消印有効の願書の送付。

完了しました~ホッ


息子たちが、小中学校時代・・・

周りの諸先輩方が

「お金貯めておきなさいよ」って言ってたのが

身に染みる今日この頃・・・ですあはは






ペタしてね