浜友の兄さんは、元日から


帯状疱疹になり苦しんでいましたうーむ




腕がチクチクするのと


ナイフで脇腹をつっつかれるようなような


痛みだったけど仕事が休めないので出勤して・・・。




2日目は、お休みだったので、


ちょっくら長男と年始のあいさつに行ったら、


後頭部も激しいズキズキの痛みも出て


もう笑えない状態で・・・。




素人判断は危険よ!


病院に行きなさ~い!




と・・・




促したけど、翌日も病院も行かずに仕事に行き


市販の痛みどめで痛みをこらええながら仕事をして・・・


4日目、発疹が出てることに気付き・・・


5日目、仕事帰りにやっと当番医行き


     帯状疱疹と言われ・・・


6日目、皮膚科で、点滴、薬を処方されたそうです。





(これは、関係ないけど千両。


 いきなり患部の画像じゃ、


  叫びってなりそうなので・・・あせる




最初の処置が遅れると、


帯状疱疹後神経痛に悩まされることもあるらしいです。







アップしてもいいってことなので


見たくない人はスルーしてね。






かなり酷い状態。神経やられましたな。







っていうか、アメブロ登録してるんだから


書いたらいいのに~。


読み専門だってあはは






あっ!省吾さんからのプレゼントの


グレーのネックウォーマーを


見せてもらおうと思ったけど


それどころじゃなかったね~あせる