お正月3が日の朝は、お雑煮です。


我が家は、お醤油仕立て。

昆布や人参、かぶも入っています。

かまぼこには、午の絵。


あずき猫は、お餅は1つで十分です。

実は、そんなに好きではないですあせる


昨年の、地元の各イベントのお餅まきの

お餅がまだ冷凍庫にある・・・という事実うーむ


そうそう!昨日は、午後から、BSプレミアムで

「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」の

再放送やっていましたねわーい

昨年、放送された時の

あずき猫の状況と気持ちが変化していて

「日はまた昇る」・・・ビビットに入ってきました。

その後は、「The COVERS」

斉藤和義さんゲストの再放送。

好きなアーテイスト続きで・・・・・

見入ってしまいましたわーい






で・・・こちら、母が恒例のシーモール詣をしたので

次男に買ってきてくれたケーキ。


次回から、フルーツがのった、フルーツがはさんである

ケーキをお願いしたい。あくまでも個人的な意見です・・・。

カスタードが苦手な次男には、良かったですが・・・あはは



正月太り街道まっしぐら~ですうーむ


ペタしてね