今日は、お正月の買い出しと

結局、玄関周りしか掃除ができません状態だけど

歳神様来ていただけるかしらぁ~あせる


年末にとある問題が発生したけど・・・

省吾さんの誕生日に、姉さんからのプレゼント。

勇気づけられましたー。

人生はニャンとかなる!

そんな気がしてきました。


大晦日の本日、我が家にも届きました。

幸せの青い封筒。

ネックウォーマーのプレゼント。

長男はブラックでした。

今年最後のHAPPY音譜です。

終わりよければ、すべて良し!です。





今年も、あずき猫のA PLACE IN THE SUNに

お付き合いいただいてありがとうございましたaya


今年もあとわずかです。

皆さん、良いお年をお迎えくださいねわーい





長男の明日は・・・・

予備校で元旦模試デスあせ


ペタしてね