先週は、斉藤和義のライブだったので

3週間ぶりのフラダンス教室でした。


太ももが筋肉痛です。

その日に筋肉痛・・・ん?若いっすか!?♥akn♥

常に軽く膝まげてるので・・・

1時間みっちり踊ったら結構、足にきます。

姿勢も良くなって、いい運動になります。


あずき猫のクラスは、発表会用の中級レベルの曲を

練習しているのだけど、来週衣装のサイズ合わせだとか。え!?


実は、懸念してたのが。。。衣装。


 
    あずき猫のA PLACE IN THE SUN


こんなタイプなら着れそうなんだけど・・・



  あずき猫のA PLACE IN THE SUN


肩の開いた衣装って多分ムリ・・・

恥ずかしいとかじゃなくって・・・・・。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

こんなのだったら、もってのほか。



こういう状態ですって言った方がいいのか

どうなのか・・・


胸の開いた衣装がいいわよねって

おっしゃってるし・・・


頭の中、どうしよーって困った。


そしたら・・・

あずき猫は、まだ初心者なので

発表会には出ないので

サイズ合わせは関係なく

レッスンだけだったので良かった。

ホッとした~。


けど、発表会には出られないの!?

ちょっと、ガッカリしたという

複雑な気持ちのフラの日でしたあはは






あずき猫のA PLACE IN THE SUN

   50代の素敵なお姉さまから

   アロハな柄で、手作りのポケットティッシュ入れをいただきました。

   いただきものの多い教室ですわにこっ